

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な人へ

今、私には大切な人がいます。

色々あって…
ありすぎて心身共にボロボロに
なってしまったけど

真剣に
怒ってくれたり
励ましてくれたり
心配してくれたり。

ワタシのダメな姿を
ちゃんと受け止めて支えてくれました。

その人に多くのチカラをもらって
今、ワタシは日々を過ごせてます

あなたに心配させないよう努力します。
それが自分の為でもあるから(笑)

ありがと。

あなたにとっても
私が大切な人でありますように(*^^*)


2015/01/27(火) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『お久しぶり^ ^』

usakoちゃんの大切な人もusakoちゃんが大切な人だと思います
大切に思う人って
通じ合うはず^ ^
なんか、癒されました^o^

2015/01/27(火) 22:57:56 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お久しぶり^ ^』

manaさん
どーも!お久しぶりでした(^ ^)
ワタシの鉄板ネタの夢か幻か?!
みたいな結末がチラつくけどぉぉ(笑)
私もイイ意味で変わりました〜
コアな話は女子会で(^_-)

2015/01/28(水) 07:37:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/1019-2753e345
 |  HOME  | 
