

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフクラブの振り方忘れた!!

先日
今年2回目のゴルフ打ちっぱなしへ行ってきた~

空振りまではしないものの
めっちゃヘタクソになってた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

自分のクラブじゃなかったけど・・・
そんなの理由になる?!

今年はハンデ25くらいからスタートしよう!!
って冗談いえないくらいヘタレショットに
本当に心折れました・・・

今年の冬は練習フェチ全開で行く予定だったのに。

しかも諸事情にて・・・
今年は月1ゴルファーなみのエンジョイゴルファー予定
残念ですが、Aクラスは目指せませんなぁ~(泣)

ま、生涯スポーツとして楽しもうと始めましたから
そんな時期があってもイイかもね!!

みなさん、こんなヘタレでも遊んで下さいませww

2015/02/05(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『ぶぁかも~ん!!』

男が一度目指したら最後までやりとげろや!!

何が月一ゴルファーじゃ!!
ゆるさ~ん!!

って変なおじさん(旧細菌男 笑)のマネをして見ました。(笑)

でもゴルフは遊びのひとつなんでそれはそれでいいんじゃないって思いますが諸事情が気になりますよ。

私も右手の痺れがとれないのでイマイチ練習に燃えていませんが今年は道アマに参戦してみようと思っています。クラブ対抗戦に出る為にホームを早来に移動させるかも悩んでいる所ですが今年のオークのコースが綺麗になったら移動はやめてオークで頑張ろうかとも思っています。

お互いに色々あるけどこれからも一緒に遊んでね!

2015/02/05(木) 20:48:03 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ぶぁかも~ん!!』

たく!さん>

ご無沙汰?!してましたw

>男が一度目指したら最後までやりとげろや!!

 一応、女子やってます。性転換予定はありません(笑)

>何が月一ゴルファーじゃ!! ゆるさ~ん!!
 
 たく!さんの周りのゴルファーがキチガイなだけですってww

>諸事情が気になりますよ

 諸事情と書くときは諸事情なのです…

たく!さんはケガとの戦いのようですね・・・
お互い老いたくないものです(笑)
私もホームコース、今年は一応オークで頑張ろうと思ってます
来年は私も分かりません。

道アマですか^^
イイ刺激になるとイイですね~
前月までの私なら、一緒に参戦していたところですが
今の私はハンデ25の初心者ゴルファーなので
温かく見守らせていただきます!!!

もちろん、これからもヨロシクお願いします(^^)

2015/02/06(金) 13:22:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/1024-93c32ed5
 |  HOME  | 
