

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが、ブログを閉鎖します。
今までありがとうございました。

ブログを通じて
いっぱい友達が出来ました
特にゴルフ仲間のほとんどが
ブログつながり。
最高の仲間が出来ました。
皆様のこれからの飛躍を祈ってます

また機会があれば…
皆さん お元気で(*^^*)

usako


2015/03/14(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |  »

mana

『ありがとう^o^』

このブログがなくなるのは寂しいけど
ここで、usakoと知り合えたし•••
でもでも
これからはライブで報告し合おうね(笑)
さてっ、シーズン始まるよー
Mちゃん家で先ずは作戦会議ね〜( ^ω^ )

2015/03/15(日) 08:18:22 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ありがとう^o^』

manaさん

この自由奔放な日々は
本当に色んな出会いがありました(*^^*)
閉鎖するけど、ここは残して…
また新たなスタートを切れるように
下準備中(笑)
大切な出来事が詰まったブログです!
またweb上でお会いしましょう(^_^)v
ありがとうございました!

2015/03/17(火) 06:26:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/1042-1cbe273a
 |  HOME  | 
