

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが、ブログを閉鎖します。
今までありがとうございました。

ブログを通じて
いっぱい友達が出来ました
特にゴルフ仲間のほとんどが
ブログつながり。
最高の仲間が出来ました。
皆様のこれからの飛躍を祈ってます

また機会があれば…
皆さん お元気で(*^^*)

usako


2015/03/14(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

水没事件勃発

本日

携帯を雑巾バケツにIN!!

見事に水没 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

即効救出するも

アイフォンっだから・・・無理だし~

ということで

数日間、リアルに音信不通です。

来週には交換品が手元に来ると思いますので

それまで、さようなら~

2015/01/30(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ドタバタな週末を終え

今日から9月。

仕事MAXですが、
週末は老体にムチ打ったせいで
本日カラダボロボロ。
目の下にはクマさん登場_| ̄|○

寝る間際に友人とLINEしてたけど
いつの間にか寝落ち。
肉体の衰えを感じる月曜日。

今月で一つ歳を重ねます。

まわりの先輩アラフォーさんを
尊敬するわ!
ワタシは、あんな素敵女子にはなれない。
ふぅ。
ぼちぼち仕事開始
ゴルフの為に頑張ろ。励みはそれだけよ_| ̄|○

2014/09/01(月) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

麺好きなワタシのランチ

わかってます。
麺は炭水化物。あまり食べちゃダメ。

でも好きなんです!

と、いうコトで
本日はパスタサラダにした。



パスタ、えのきだけ、ニンジンを茹で
しっかり水でしめてから
ラップをひいて、適当な生野菜をのせただけ。

ドレッシングは一応カロリー低めです。


美味い。
ご飯も好きだけど、冷えたご飯なら
麺のほうが冷えても美味しいからワタシはイイかも(笑)

2014/04/21(月) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

飲んで 潰れて 泣いてみた

昨夜
何時に帰ってきたかなぁ(汗)

ついに爆発
今までの蓄積ストレスブチまけた


心配して連絡くれた友人に
付き合わせちゃったわ(汗)


色々話した
ただ聞いてくれた
ずっと聞いてくれたよ
それだけでも、ワタシは救われた。


そして最後に

たまには弱気なusakoもありじゃない?


そんな言葉に、ブッとなった(笑)


ありがとう


きっと、
そういう心の支えになってくれる人が
ワタシには必要だったのかな(笑)


もう少し頑張ってみるわ(^-^)/

2014/04/10(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

手作りカステラ

ワタシが作ったカステラ

写真 (2)



って言いたい(^^;;

実は知り合いの
叔母さまの手作りカステラです。

しっとり感バツグン( ´ ▽ ` )
レシピもらったから、近日中に作ってみよう!

次はusakoカステラをUPしますね♪

read more...

2014/03/12(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

まさかの後ろ姿


本日送られてきたメールに
まさかの写真(^^;;




わかります?
私中央で後ろ姿写ってます(^_^;)
相方さんの戦略ビンゴww


今年は
ハイタッチコンペはどうしようかな〜


2014/03/01(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

買っちゃった!

木、金曜は会社休んで
何もかも忘れるように過ごし
半分復活。
あとは時間がなんとかしてくれるかな(^^;;

さて、
自分への投資を惜しまないワタシ。

三代目となるドライバーを購入。
若干勢い(≧∇≦)
あれだけ他のメーカーにする!と、
決めていたが、やっぱりおさまるところに
おさまった。



ゼクシオ8

今まで13.5度Lシャフトのゼクシオを使っていたが
ゴルフ5で測定したら、Lはないわ(笑)と
失笑され、
私のヘッドスピードなら女子のRがイイのでは…と、すすめられ、
試打するとビンゴ!(◎_◎;)

マジかぁ〜(^^;;

Lシャフト。
あなた達からの卒業になりました。

私、見た目と同じ腕力ありすぎ女子らしい。

と、今あるクラブを総入れ替えはムリだから
まずはドライバーと4ウッドを購入しました。

4ウッドのRは受注生産らしいから
まだ納期わからないけど。


ゴルフ5から、練習場に直行。
一発目からナイス当たり(^O^)
ランもでとるぅぅぅ


これで今季は90切りするぜぃ





2014/03/01(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

引越し業者

業界ナンバー1?とかの業者に依頼しましたが

引越し見積りで決まったら放置

依頼した資材届かないから
早く持ってこいと連絡したら
こっちに来る用事がないから、改めて連絡します。
だって(−_−#)


うちの用事は用事じゃないらしい。


ダンボールはもらったけど
食器類を包むパッキンが来てません。

うちの地元に営業所があるところに
すれば、こんなことにならなかった。

営業にマンマと丸め込まれた感じ。

引越しスタッフは一流かもしれませんが
営業さんは正直鼻にツク自信過剰な人だったから
印象は悪かったんだよね。

小さな引越しだけど
お客には変わらないと思うし
フリーダイヤルの人の対応も悪かったから
私の中では、残念な印象で終わりました。

仕方が無いから
食器は新聞紙で梱包開始。

マジで対応最低‼︎

2013/11/30(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

平取カントリークラブ

最高のゴルフ日和⛳️

気温もあがり、風もほぼなく。
言い訳出来ないラウンドになりました。



インスタートだった私
ボギー子で悪くない感じでしたが
一度ダボっちゃって46
消して悪くないスコアに欲がではじめ、
後半アウト1番でOB(-。-;
そこから、いつも通りのスコアで51

この時期で97は十分です!
体調もだましだましだったからね。

無事にホールアウトしました。


あとは平取名物、黒豚カツ定食を食べに移動。



最高に美味しかった。

今回は女子会メンバーMさんと、そのお友達も参加してくれた!
同組じゃなかったけど、楽しんでくれました♪

2013/11/16(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

人の気持ち

こんにちは
 
今日は心身共に折れまして
ついに午後半休いただきました
 
そんな心折れた私に
取引先のDoctorから…
 
 
 目を休めて下さいと
営業さん通しで頂いてしまいました
 
営業さんが、チラッと会社事情をDoctorに話をしたようで
面識のない事務員を気遣って下さいました
 
ありがとうございます。
 
今夜に使ってみます
 
やさぐれた心に、
少しほんわかした瞬間でした。
 
週末は、しっかりリフレッシュして来週はバリバリ働くぞ
 
 

2012/01/20(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
