

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〇〇修行宣言?!

こんにちは

北海道も猛暑ですよねぇ~。
会社では朝からクーラー様の活躍で涼しく過ごしておりますが
先ほど銀行周りでクッタクタになりましたよ。。。(徒歩)
とはいえ、短い北海道の夏は満喫しなきゃ!!


さて。。。

自由奔放なUSAKOですが
ぼちぼち程よい自由奔放に切り替えなくてはイカンということに
徐々に気がつき始めまして(笑)

一般的女性になろうという気持ちが出てきました。

実家住まいなので、
家事は母任せになっていますから
時間があるとき(極力時間をつくるようにして)
簡単な料理くらい母に代わって作ろうかとw

一時のアホみたいな仕事量が軽減されまして
現在、定時~1時間以内くらいで帰れる状態。
当時は深夜まで仕事してたりしたっけ~ ...( = =) トオイメ
その時代を思えば、かなりイイ感じなんですよ。
それをキッカケにね。

USAKO.
料理は得意というわけではなく
気の向いたときにしかしません!!(断言)

お菓子やパンつくりは一時期ハマリまして
週末といえば、クッキング~だった(ゴルフ始める前)

先日、彼氏さんに
 「USAKOの料理食べたこと無いから・・・大丈夫?」などと言われた



大丈夫じゃないです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w



今は週末に彼氏さんのところにいくけど、
結局ゴルフとかで外食中心。
しかも、彼氏さんの家の冷蔵庫、オモチャみたいな小さな冷蔵庫
食材の保管は出来ないに等しいです。

人様に食べさすくらいの料理など出来ませんから
母に弟子入りでもしますわ
うちの母、カンペキな母親なので、家事はパーフェクト!!
料理もなんでも作れるスペシャリストさんなんです。
そんな母親に育てられたUSAKOは母を見習うより
母に頼りっぱなし~ ヾ(- -;)


ということで プチ花嫁修行 開始します。
徐々にですけどねぇ~ (T-T*)フフフ…


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2012/07/31(火) | 花嫁修業 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
