

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウエッジ初打ち




天気がイイからゴルフ打ちっ放し!
購入したウエッジ
ようやくボール打てる(笑)
重いけど、振り抜きは抜群です(*^^*)

iPhoneから送信

2014/12/20(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

お試しウエッジ

ずっと迷っていたウエッジ
お試しで中古をチョイスしました‼️

どこのなんていう
ウエッジか分からないけど(汗)
先輩??ゴルファーさんに
見繕ってもらいました。

重い…
まずは振って慣れなきゃね(大汗)
今週は天気が悪いから、
庭で素振りくらいはしようかとw

シーズンOFFだってゴルキチ健在なり(*^^*)

iPhoneから送信

2014/12/15(月) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

あと少し頑張って!


今年は
この車でいっぱいゴルフ場に出没したわ。


ごめんねぇ
ワタシがご主人で…

過走行すぎだし、荷物はいっぱい積むし(^^;;

あと1ヶ月弱で、
少し落ち着きますから、頑張って!

今日はキッチリ磨きあげました(笑)
明日もチャキチャキ走ってね(^_-)-☆

iPhoneから送信

2014/10/25(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

おはよ!




朝日と共に出発です
睡眠時間は…3時間(汗)

眠れなくてお酒飲んだけど
残ってないよね(汗)

長い1日、楽しく過ごせますように!


iPhoneから送信

2014/10/18(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

退職する時に分かるコト

今日で営業君の1人が退職したわ。

先輩たちにはとても可愛がられていたし、
仕事もきちんとする子だったけど
彼には彼の道があるからね。

みんなに惜しまれて退職するって
その人のやってきた仕事姿勢が
現われてるなって感じたわ。

しばらく営業さん達は
バタバタと忙しい日々になりそうだから
事務員側もサポートしなくちゃね(^^)

退職しても皆んなでゴルフ行こうね!
2年半、お疲れ様でした。

iPhoneから送信

2014/10/10(金) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

マズイ!!



土曜日、デートラウンド?
なくなったと思ったら
会社の上司にラウンド誘われた(^^;;
接待ゴルフっすかぁ(ーー;)
上司2人とメーカーさんらしい。

慌てて練習来たらシャンク地獄(汗)
死亡です…

明日は飲み会だし…修正不可です(涙)

iPhoneから送信

2014/10/09(木) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

安否確認

ちょっぴりご無沙汰です

身内に不幸があり
会社休んだりしてたから、
仕事も溜まる溜まる(ー ー;)
その前は夏休み取ったりして休んでたし。

今日は眉間にシワ寄せて
仕事モード全開でしたわ!
朝早めに出社して、書類の山と格闘
誰も話かけられないオーラ出しまくりw
なんとか乗り切りました(大汗)


とりあえず、ワタシは元気!


iPhoneから送信

2014/09/26(金) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

ウキウキ!

おはようございます(笑)
遅い夏休みを頂きまして、本日平日ゴルフだよ!

前回夏休み取って
札幌ゴルフクラブ由仁コース行った時は
土砂降りだったから、心折れたけど
今日は晴れだ(*^^*)

そしてホームコースに
女子会メンバーを招待しました。
最高最強メンバーです!!
生涯スポーツだから、おばぁちゃんになっても
ピラピラスカートでゴルフできる(爆笑)

さて、スタートは朝ゆっくりするために
9時半すぎ。
ワタシは8時着予定で
みっちりバンカー・アプローチ練習します。

来年の目標に向けて
悔し涙出さないように
打倒○○の為に(^^)


iPhoneから送信

2014/09/24(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

予定変更

ゴルフ合宿を途中でキャンセルし
諸事情で札幌まで来た。

1泊2日の合宿だったけど(泣)
今日はラウンドみんなと出来たけど
泊まるホテルはキャンセル効かないから
後でお支払い(T ^ T)

明日も札幌往復予定だから
おばちゃん死んじゃうかも(苦笑)

コンビニでコーヒーブレイクして
ますは無事に家に帰るコトを考えよう

iPhoneから送信

2014/09/14(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

今年のワースト更新

エミナ行ってきたんですけど
レギュラーから打ったとしても
ちょっとありえない数字叩きました。

心は確実に折れました

うぅ 迷宮入りだぁ_| ̄|○

iPhoneから送信

2014/09/13(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

人生相談

今日はラウンド後に
友人とご飯してます。

201409072354150a8.jpg



女子トーク炸裂!
人生山あり谷あり。私は谷はばかり…


iPhoneから送信

2014/09/07(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

不完全燃焼

何週間ぶりだろう
ゴルフレッスンいけました(≧∇≦)
ちょっぴり遅刻したけどね

アイアンを徹底的にレッスンしてもらいました。
今は弾道が高くて飛距離もバラバラなのだ。
これをなんとかすれば、きっとショートゲームも良くなるはず!
パー3もアイアンでワンオン出来るかも!
なんていっても、そう簡単に修正出来るはずもなく
撃沈して終わりました_| ̄|○

やっぱりグループレッスン潮時かなぁ
んん~もっとちゃんとレッスン受けたいかも。

iPhoneから送信

2014/07/17(木) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

ついに!







緊張するぅ!
まずはケガなく完走ですよね
あと10分でスタートだすぅ

iPhoneから送信

2014/07/12(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

初感覚!




2回分のレッスン消化してきた。
先生にスイング中に後ろから腰回されて
今までにない感覚を持てました!

すげ~っ(笑)

スイング改造は、まだまだ続く

iPhoneから送信

2014/04/05(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

1番ノリ!



平取カントリー着いた!
しかも一番ノリだに(笑)

iPhoneから送信

2014/03/29(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

ぶっとび中





おはようございます。
今週のゴルフラウンド行ってきます!
先週よりも、暖かいようです。
不安材料いっぱいだけど、
とにかく楽しくラウンドできますように(笑)
iPhoneから送信

2014/03/29(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

シーサイドにて




ラウンド前夜の練習
30分だけだけど、練習できたよ!
風が強くて明日が心配だわ…

黄砂もくるらしいよぉ

iPhoneから送信

2014/03/28(金) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

天気いいから・・・逃亡・・・




現実逃避したい

iPhoneから送信

2014/03/26(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

どうでもいいコト




初だわ。チロル。
コンビニで見かけて購入。

iPhoneから送信

2014/03/26(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

来たよ平取カントリー




あと15分でスタート

iPhoneから送信

2014/03/23(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

初ラウンド決定






向かってます。
ゴルフ場に…。ついにシーズン開幕です。

極寒ラウンドだよ

iPhoneから送信

2014/03/23(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

ロッテリア


朝昼兼用。
ポテト2倍
エビバーガー二段!

肥えます(苦笑)





iPhoneから送信


2014/03/22(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

寒いけど




明日もレッスンだから
昨日の復習してます!!
凍えそうぅぅぅ

iPhoneから送信

2014/03/14(金) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

ラッキーピエロ




週末は函館で過ごします(^o^)

iPhoneから送信

2014/01/25(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

てくてく






今日も自宅周辺をウォーキング♪
ジムに通いたいけど、
今は我慢だぜぃ!!

1日合計で5キロくらい てくてく。


iPhoneから送信

2014/01/23(木) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

繧ケ繧、繝メ蜈・縺」縺溪∴

こんばんは。
本日、ウォーキング小刻みだけど5キロ達成(^o^)

かなり楽しくなってきた!
習慣になるまでは、意識してやらなきゃ!
自宅周辺を探索がてら
楽しくウォーキング出来てるのもイイよ。

天気のいい日は
通勤もウォーキング取り入れて、
なまった体を目覚めさせます(*^_^*)

本当はジムとか行きたいけど…
私の今の生活じゃ
余計に体を壊しそうだからなぁ~ σ^_^;


最近は仕事にも余計が少し出てきたし
毎日ストレスも少なく過ごせて
穏やかな日々に感謝(笑)


しか~っし〓?
明日から仕事山積みになりそう(泣)


iPhoneから送信

2014/01/21(火) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

初トレ

こんばんは 〓

今日は比較的早くに仕事が終わったので
湯船に浸かって、ゆっくり休もうと思ったんだけど
5月にエントリー予定のマラソンの為
そろそろトレーニング開始しなきゃっ!と
まずはウォーキングからスタート。
自宅周辺3.5kmを歩きました(^O^)

肩凝りがヒドイから、運動もしなくちゃっと
思ってたし

友人はジムに通って体力だけはつけてるって
話しを聞いたし

私もやらねばと、重い腰をよっこらしょっと。

まだまだ寒いけど、出来ることからコツコツと(^_^)


iPhoneから送信

2014/01/20(月) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

女子会!






私含め3人の女子会♪
楽しすぎだぁぁぁ

何時間あっても、足りないよ!
また開催しようね(≧∇≦)

iPhoneから送信

2014/01/19(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

睡眠時間が足りません




ランチタイムです。
会社ぬけだし、車で仮眠&相棒観てます。

今日で仕事MAXもひと段落しそう。

週末は待ちに待った女子会( ´ ▽ ` )
超楽しみだよ!

ようやく平和な日々が
やってきそうだよん(≧∇≦)


iPhoneから送信

2014/01/16(木) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

老眼鏡が必要かも

相変わらずバタバタ。
さっき、何気に会社のトイレで発見!


ピアスが互い違いでした(ー ー;)
色も形も違うんだけど…
末期だな…



今日のランチは14時半。
午後も頑張ろう!


もちろん、ピアスは取りました(;^_^A


iPhoneから送信

2014/01/15(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
