

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な人へ

今、私には大切な人がいます。

色々あって…
ありすぎて心身共にボロボロに
なってしまったけど

真剣に
怒ってくれたり
励ましてくれたり
心配してくれたり。

ワタシのダメな姿を
ちゃんと受け止めて支えてくれました。

その人に多くのチカラをもらって
今、ワタシは日々を過ごせてます

あなたに心配させないよう努力します。
それが自分の為でもあるから(笑)

ありがと。

あなたにとっても
私が大切な人でありますように(*^^*)


2015/01/27(火) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

友達以上恋人未満

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014/10/18(土) | 恋話 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルキチ女子の恋愛事情

先日、
婚活しないでゴルフばかりしてる
と、ツッコミ入れられたワタシ_| ̄|○

ふふふ…笑えないわよね_| ̄|○

所詮、あらステキ(*^^*)と思ったところで
手の届く相手ではない状態の殿方ばかり。
不完全燃焼で終了!

パートナーに求めるものに
ゴルフがあるから、なかなか難しいわね。
他の趣味なら共有しなくても関係ないのに
ゴルフだけは価値観が似てないと
おかしな人だと思われちゃうから_| ̄|○

とはいえ
今の生活を崩したくない…

地元の女子ゴルファーが選手会に入って、
5年後には選手の主力メンバーになれるよう
頑張るといってたの。
あら!ステキじゃない(≧∇≦)
そんな素敵女子に私も混ぜて欲しくて
地味にホーム移籍も…なんてw

否定出来ないゴルフ中心の生活を
満喫するから、婚活はネタのひとつとして
スルーしちゃいます(爆笑)

2014/09/02(火) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

わたし○○しちゃいました!!

まさかとは思いました。
絶対に勘違いだと思いました。
でも、時間を置いてみたけど
やっぱりそうみたい

ワタシ恋をしちゃいました。


おかげで様子がオカシイです


何年ぶりかしら?
この人の事、好きになっちゃったなんて
はっきりと思えた瞬間(笑)


過去は色々あったけど
ビックリするくらい急激に惹かれたのは
初めてだわ。
自分でもビックリだし、
きっと周りもビックリだよね。


まぁ、勝手な片想いです


もぅ恋は出来ないと思ってたから
出来ただけでも喜ばしい(*^^*)
ワタシも成長したのだよ
おかげで
叶わぬ恋を終わらすことが出来たし!!


いつか笑い話の一つとして
告白できたらおもしろそう( ^ω^ )
迷惑がられたらショックだから、今は極秘です。


2014/08/22(金) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

盛り上がろう!

3連休はゴルフ三昧(笑)

1日目は競技ゴルファーさんとご一緒
ステキすぎるゴルフを見せて頂き
ヨダレが止まりません!
こんなステキな方々と知り合いになれて
ワタシは恵まれてるわ!!
詳しくはまた今度(^_^)v

そして今日
2日目はゴルフ+女子会(≧∇≦)

友人とご飯約束したよ!

やっぱり男友達より
女友達のほうが気兼ねなく、
勘違いもされず色々話せる(ーー;)
先日のように
ちょっぴり内面usakoを披露したら
急に告白される事態に(ーー;)
友達だから相談したのに逆に面倒になった…

相談相手は慎重に選ばなきゃっ(汗)

女子会の前に大切なラウンドがあります
ホームコースのクラブ対抗練習ラウンド。
ちゃっかり参加です!
女子の競技ゴルファーさんとラウンドって
かなりレアすぎでしょ〜
今日もヨダレが止まらないだろうな(爆笑)
とはいえ、心臓が口から飛び出るくらい
緊張してますよぉ

さて、支度しなきゃ。
当たり障りないウエアじゃなきゃ
チャラ娘だと睨まれたら大変(ーー;)


2014/07/20(日) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

本音トーク

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014/07/08(火) | 恋話 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れない

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014/07/07(月) | 恋話 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014/07/06(日) | 恋話 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぅ痛すぎて自分が怖い!

浮き沈みは相変わらずのワタシ。
先日どん底から打ち上げ花火で舞い上がり
最近急加速で落下してます。(T ^ T)

ふとした瞬間に訪れる不安感
先のコトは考えないようにしてても
お気に入りの君とは、どーしても良い関係でいたい。

しつこいと嫌われそうだけど
連絡は取りたいし、
でもお互いバタバタしてることは確か…

どう接してイイのか分からない(T_T)


お気に入り君は
しっかりと信念をもってる人。
自分の信じる道を極めようと努力を惜しまない。
一緒にいて共に向上心を持てそうな感じ。
ワタシの理想にドンピシャ(≧∇≦)

好きになると、欠点だと思われそうなコトすら
愛おしくなる(o^^o)

かなりいっちゃってる自分にめまいするケド…

心の支えになってる反面
お気に入り君に振り回されてゲッソリよ。
ツライわ。

夜は
携帯を胸に当てながら寝ます。
仕事中も、メール問い合わせメッチャするし
この生活に正直疲れてます(汗)


あー!!
今日も汗出してこよう。

2014/07/02(水) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

好きが止まりません

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014/07/01(火) | 恋話 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日解禁!!

脱力感たっぷりの火曜日
明日は会社で送別会があるから
さらに5倍は疲れそう…
仕事中は私情は封印してるだけに瀕死

こんばんはusakoです。

本当だったらウキウキ週間だったのに
人はどうして嘘をつくのでしょう?
ついて良い嘘とは誰が決めるのかなぁ?
お人好しすぎなのか
ダマされているのか(苦笑)


とにかく
ワタシの人生はジェットコースター。
今は急落下中。
月初めは急上昇で宇宙まで飛んで行ったのに。


さて、うさ晴らしに走ってこようかな。
それすら面倒になってきたけど。


というわけで解禁です。

usakoにも
お気に入り男子が居るでござるw
優柔不断で、
マイペースな男子に振り回されっぱなし。
イラっとするケド、嫌いになれません。
でも、今回は…かなりイラっとしてます(笑)

さて、お仕置き考えなきゃ…

2014/06/24(火) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

態度豹変

先日、男友だちと
ご飯行こってコトになった。

こんなコトいうのも何だけど
めっちゃ恋愛の探りを入れてくるような質問責め。
あんたとは友達!恋愛対象じゃない!
そんなオーラ出しまくりなのに
全然気がつかない(-_-)

仕方ないから
好きな人いる体で話しを進めたら
あっさり引いて、ご飯TIMEも終了。
その後、連絡もパッタリなくなった。

それまでは
メールとかもガッツリ来てたのに。
しかもご飯の日だって、わざわざ自宅まで
迎えに来たんだよ(ー ー;)

今思えば下心丸出し…

最低だぁ。

男なんて所詮そんなもんなのか?
あ〜ぁ、男女の友情ってないのかねぇ
イライラ…

2014/06/18(水) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

デートのお誘い

いくつになっても女子は女子。


デートのお誘いは嬉しいもの



夕方、久方ぶりに友人から連絡があり
仕事つながりの人とデートしたんだって
相手からご飯のお誘いをしてくれたようです。


彼女は独身さんで、結構おとなしめな方


なんだかウキウキな彼女のメールに
ワタシまでウキウキになった


友達の幸せはワタシの幸せでもあるんだなぁ~(笑)


ワタシは…女子は女子でも
ゴルキチ女子なので、練習行ってきます!


こんなんだか、
殿方にスルーされるんだね。


ま、いっかw



ぶっ飛ばしてくるよ

2014/04/16(水) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

たまにはこんな話

10月ですねぇ~

一気に寒さ倍増の北海道。
USAKOは冬布団に毛布と、すでに真冬装備でありますw

さて。。。

先日の道東旅行の帰りに
相方さんから 
「USAKOの34歳をお祝いしてくれました!」と、報告した件です。


実は、以前
誕生日プレゼントは何がいい?と聞かれたことがありましたが
即答で
USAKO「ゴルフクラブ!」 というと
相方さん 「ロマンチックじゃない!!」 と
却下され続けておりました。(当たり前か???)

まぁ、知り合って数年経ちますけど
お付き合いして初めて迎える誕生日に
ゴルフクラブってないよな・・・( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ということで、

旅行に出る1週間前くらいに
相方さんがUSAKOの34歳のプレゼントにと
2人でアクセサリー店へお出かけ。

吟味して吟味して・・・

相方さん「USAKOは何がいい?」 
USAKO「私、なんでも似合うから大丈夫w」 
そんなアホなやり取りの末、
相方さんがコレだ!!と決めたものを
旅行の帰りにとりに行ったのでありますw

NEC_0393.jpg

ペアリングを購入してくれたました^^  (撮影は昨日あわててしました)
リングのサイズがなかったのと、
お互いのリングに名前を彫ってもらったので
ちょうど1週間くらいかかったんです。

ペアリング選びのとき、
相方さん自身鏡の前で自分に似合うか吟味し始めたときは
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
っとなりましたが、相方さん曰く
USAKOに似合うからコレに決めた とのこと(本当かよw)

そしてメッセージカードも頂きました^^

内容は・・・

相方さんが恥ずかしがるので今回は極秘にしますけど
心のこもったステキなメッセージカードでした♪


★☆★ 相方さんへ ★☆★
 
ワガママで気まぐれなUSAKOに
毎度手を焼いていると思いますが
いつも優しく接してくれてありがとう

たまに大喧嘩になりますけど・・・
(お互い一歩も引かないところは見ものですなぁ)
(喧嘩するほど仲がいいと言いますが・・・いかがでしょうねぇ~)


辛くて苦しい時
USAKOをギュッとしてくれたり
アタマをなでてくれたり・・・
何度も救われてます。

これからはUSAKOも
少しでもあなたのチカラになれるように
努力しますね。

これからも、よろしくお願いします^^

★☆★☆★☆★


そんな感じでUSAKOは幸せいっぱいなのだw


食べモノとかゴルフ話以外も
たまにはこんな話もよろしくて?


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/10/03(月) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(8)

パワーストーン

久々のイイ天気だよw

さて~
函館ネタも、そろそろ飽きてきたと思われますが
あと1つだけ。

というのも、願掛けでピンキーリングを1つ購入

インカローズ(ロードクロサイト)& ローズ・クォーツ(紅水晶)


2011062815480000.jpg


インカローズをチョイスする人って
過去の恋愛によるトラウマを負っていたり、
自信のなさから自分を出すことを恐れているケース
があるらしい。

否定できない・・・

とどめに
【愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧め!】
なんてことも書いてましたよw


私にピッタリ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


ローズ・クォーツは“愛とやさしさの象徴”とされ、
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石らしい ('ε') フーン
USAKOでも輝けますかね~ (微妙)

そして・・・
【社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧め】

これまた私にピッタリ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


購入するまで、吟味しまくって相方さんグッタリ・・・(スマン)
でも、多くのパワーストーンの中から
これをチョイスするのは、自然と導かれたのかしら???


購入の決め手は
【相方さんと仲良くいられますように】という
ベタな願掛けです。このピンキーを見るたびに初心でいられるように。

とはいえ、
リングはゴルフするときにとってしまうコトを思い出した (*゜ロ゜)ハッ!!

相方さんには「ゴルフのときに外せばいいじゃん」
と、軽く言われましたが

極力小さなタイプでゴツゴツしていないものをチョイスしたので
グローブをしても大丈夫みたいww

つけたり外したりするリングじゃ~願掛けにならないですから (o^-^o) ウフッ


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/06/29(水) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

ご報告

こんにちは
私事で恐縮ですが(自分のブログだからイイか)

彼氏という名の相方が出来ました (*- -)(*_ _)ペコリ

ここ数ヶ月
ひたすら片思いで突っ走っていた私を
影で支えてくれた人です。
いっぱい相談にのってもらって、いっぱい泣かせてもらって・・・ 


そんな中、春先に一度想いを伝えてくれたのですが
なんせ私、ほかに好きな人がいましたから
気持ちはありがたいけど・・・とお断りしておりました。
 (ちょっと人でなし)

でも、カレはUSAKOが幸せになるなら応援するって
変わらず私の恋愛を応援してくれてました 


しかし・・・あまりにも振り向いてくれない殿方に凹みまくっていた私に
再度アプローチしてくれてね~
徐々に自分を売り込んできたり・・・ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


まだ片思いの気持ちが整理できたわけじゃないけど
こんな自由奔放なUSAKOでも好いてくれるんだ~って
ありがたい気持ちにもなり
少し距離を縮めてみようということになりました。


ありがとね 
あなたの相方になるには、ちょっとハードルが高くて大変そうだけど
隣にいて つり合いが取れそうな彼女になれるよう
努力いたします (*- -)(*_ _)ペコリ


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/06/23(木) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

女の子は複雑です

昨日は仕事にならなかった状態なので  (乙女には色々あるのよ) 
今日は死に物狂いで業務遂行中 
おかげで、眉間にシワよりまくってます 


先日、恋愛相談を受けていた男友達と
久方ぶりに情報交換。

ヤツもやさぐれてました^^;
あまり上手くいってないみたい。

メールもスルーされることが多々・・・
  (あれ?どっかで聞いたことある状態じゃないのww) 
ぶっちゃけ
お目当ての人以外の着信に 「おまえかよ」 
突っ込みを入れたくなるときはありますけどね 

時に 「友達」 って関係が辛くなることもあるのね。
カレのやさぐれた声に、同情しちゃったわ (同情じゃダメだけど)

usakoなんとかしろよ~
との叫びに、さすがの私も胸が痛みます 


大切な仲間の恋愛は、自分の恋愛同様、上手くいってほしい 


友達としては仲がイイのに
なかなか発展しないのは、彼女は彼に好意がないのかなぁ
イイ感じなんだけどなぁ・・・


難しいわね。
女の子の気持ちって・・・って私も女の子だけど チーン 


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/04/05(火) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

持つべきものは友

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、地震・津波の影響は大丈夫でしょうか。
今できること・・・

*北海道電力HPより*******
3月13日(日)より被災地での電力不足を支援するため、
北海道と本州を結ぶ送電線を通じて電力融通を開始しております。
なお、北海道内においては電力供給量には十分余裕がございますので、
現在のところ、特別な節電をお願いする状況にはございません
*****************

とはいえ、少しでも皆様のチカラになれることを祈りつつ節電中・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな中
週末はやさぐれusako状態でしたが
日曜はホワイトデーのお買い物のお付き合い予定がありました。

あれやこれやと歩き回り
女子的目線で、ちょっとだけアドバイスして無事に終わりました。
今日は相手の反応を教えてもらうのが楽しみです 


そして。
友人と外出中に、1通のメールが・・・
ずっと連絡を待っていた人からのメールでした 
地震・津波のこと、心配してくれてた~  ありがとう私は大丈夫 
そして近日中に会える機会がもてるかもしれないと

やさぐれusako」から「テンションMAX:usako」に変身

一緒にいた友人も一緒に喜んでくれました


そんな友人に「鍋」をゴチに

2011031320460000.jpg

usakoの話が中心に鍋完食
 

唯一、私にメールをくれた人と共通の知り合いなので
相談も色々してたから、本当に良かったねって言ってくれたよ


あわせて、最初の一歩を踏み出す勇気をくれた友人へ
その友人も喜んでくれたよ~ ありがとう 


私の周りにはステキな友人達がいっぱい。
時には辛口トークだけど、私のことをいつも心配してくれてます。
ありがたいことです 

これからも、よろしくお願いします <(_ _)>

 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/03/14(月) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

巻き髪コテ購入♪

イオンカールアイロン

今まで、細いタイプを使っていたのですが
髪が長くなったので極太の38センチを購入

2011030419080000.jpg

本日届きました~ 今回は5000円くらいで購入できましたw


CREATE ION イオンカールアイロン直径38mm 72012CREATE ION イオンカールアイロン直径38mm 72012
()
クレイツ

商品詳細を見る



早速 巻き髪にしてみましたよ~
いかがでしょう???


2011030419300001.jpg


クルクルしすぎなくて、イイ感じです。
しかも髪がツヤツヤになるからストレートよりも髪の痛みが気になりません

明日は7ヶ月ぶりの美容室へ(行かなさすぎ)
痛んだ髪を切って、久々のストパーしちゃおうかなぁ~って

じゃ~コテ使えないジャンって?
まぁ1週間もすればOKなので、それまでガマン

ということで、身だしなみも、ちゃ~んとしなきゃ
ステキな恋愛はできないわよね 

自分の為だけど、やっぱりカレの存在は大きいわ 

心もカラダも綺麗にしてくれるのは恋力ね 

 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/03/04(金) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

恋愛相談

人の恋愛を心配している場合じゃない usako です 

仲間内での恋愛感情というものは
正直面倒だけど、上手くいってほしいと応援します。

とはいえ、友人としてず~っと付き合ってきたのに
どんなタイミングで恋に発展するのか、私には意味が分からない・・・
なので、今回の恋愛相談は実体験がまったくなく困っています。

ただ、相談者はかなりテンション  につき、
相談というよりも、「聞いてほしい という感じですかねぇ~

当たって砕けろ作戦に出るようなこと言ってたけど
砕けたら、周りのウチラって微妙な立場になるんだよね・・・

でも、好きなら仕方ないか
友人以上の関係になりたいなら、やっぱり想いを伝えなければいけないのねw
色々な犠牲を考えたら、本当の幸せなんて手に入らないのね 

私の恋愛は今までどうだったかな。
自分の気持ちに正直にいられたかなぁ・・・

たぶん、素直にはなれなかったような気がする。
常に相手にとって、コトバが悪いけど都合のイイ女を演じていたのかも。

「甘え」=「わがまま」って思ってたし
「聞き分けのイイ子」 が一番だと思ってた。

自分さえコントロールすればイイものだと。。。

でも身近に恋をしている人がいると、
そういうの違うのかなって思えてきたよ。

自分の気持ちには正直にならないと、本当の幸せは掴めないんだとね

だから、

次の恋愛は自分に正直になろう 


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/02/24(木) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

大きな1歩


先日の人生初カモ記事にて想いを綴りましたが
なんとか無事に任務完了いたしました。

2011021700590000.jpg

何度も渡しそびれてきて、
正直諦めていたのですが、友人に再度背中を押され
今、自分が出来ることを精一杯やりました 

もう、心臓が口から出てくるかと思った・・・

渡す前より渡した後のほうがドキドキして
さらにニヤニヤしています 

社交辞令にしか思っていないだろうけど、
本当に優しい口調で
ありがとうって言ってくれたので
勇気を振り絞って渡せたことを心の底から良かった~っと思いました。

私的には 大きな1歩 を踏めたと思うのですが
友人たちから『渡しただけかいと、さらなるダメだし・・・

手作りだもん、社交辞令としてでも、少しは気にしてくれる存在になったのでは・・・

なんてコトいうと
 『男なんて、そんな器用じゃないし、分かるはずがない』 
と、バッサリ言われました。( -.-) =зフウー

そういうものですかねぇ~

でも、渡せたことだけでも大喜びな私。
ついつい浮かれすぎて、帰宅後に飲めないお酒を飲み1人宴会

2011021800490000.jpg


夜更かし&お酒のチカラ(↑これ1缶です)にて 今朝起きれずに遅刻しそうになった・・・


次のアプローチですか?

まだ考えられません (*- -)(*_ _)ペコリ


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/02/18(金) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

恋愛スイッチのタイミング

お久しぶりです。
更新が滞ってしまいました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

先日のVD、皆様楽しい時を過ごしましたか 
UPしたとおり私は女子会がありまして、解散は0時回ってましたww

女子会とは、本当にとめどなくネタが出てまいります。
楽しかった~

そしてVD時に配ったスイーツも好評 
会社の方には「作ったの~美味しかった~」って言ってもらえた。
そんな一言だけでも、作ってよかったって思えます 


そんな中、男友達から恋愛相談を受けております。
本人は意中の女子とは友達関係。

最近になって女友達の中でも気になる存在になってきたらしい。
でも「気になるけど、好きなのか分からない」なんていわれると
こっちもコメントに困る。
その段階か・・・
とりあえず、もっと相手を知って、自分を知ってもらうことが大切だと伝えたよ。

人によって恋愛スイッチって違うねぇ~
気になりだしたら、とことん好きになっていく私とは・・・


お互い若くないし(私と男友達)悠長なこと言ってられないよって
若干励ましあいつつ、イイ恋愛ができるように頑張ろうと宣言しあったとさw


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/02/17(木) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

人生初?カモ!!

昨日は色々ご心配をおかけしましたが、
マジメにクスリを飲み始めましたので、たぶん大丈夫 
正直クスリはオマジナイ程度のものだと思うのですが、
それでも、何かにすがりたくなるものです 

NEC_0131.jpg

↑↑ 飲まずにサボっていた分・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ということで、体調も上昇気流なみに上がって来ましたので
せっかくの週末を満喫するために、午後からお一人様でお出かけ予定 

ついにバレンタインが間近
まずは会社の方へのイベントチョコ 今年は低コストに押さえるため手作り 

もちろん

本命チョコも手作り ラブメッセージ付

今から緊張してるし・・・渡せるカナ・・・
たぶんムリだと思うけど、準備だけはしておこう


だいたい
バレンタインで告白なんてしたことないし
告白事態記憶ないし ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
人生初です

お互いに好いている状態と違って、相手は私のこと
ただの知り合い程度だし

引かれたらどうしよう・・・

そんなことばかり考えていたから、グルグル目が回ったんじゃないか?
(否定できない)

まずい・・・お腹痛くなってきた
こういうことに関しては、小心というかビビリというか・・・


この歳になって、傷つきたくないと思いつつ
失うものはない って一歩踏み出せるか セトギワってやつです。

まずはお出かけ準備しますか


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

2011/02/05(土) | 恋話 | トラックバック(1) | コメント(2)

 |  HOME  | 
