

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマさんに好かれて困るの巻

最近、目の下のクマさんが、まったく消えません
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
睡眠時間は、しっかり取っているのですが・・・
これこのままだったら幸うすい可哀想な女子です。

どうすればイイのかなぁ・・・

とりあえずリンパ流して、マッサージも念入りに
お風呂タイムはいつも以上に時間がかかる~


2014/12/10(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

アラフォ~なファッション

こんにちは
7月最終日ですねぇ~ 嵐の前の静けさ?ってヤツでしょうか
今日はランチタイムをきっちり60分取れましたw

最近、私服購入をしていないので
タンスをひっくり返して毎日着るものチョイスに四苦八苦しております。
ショッピングタイムがゴルフでつぶれているので、
何が流行っているのかもよく分からないし、もはや流行りものをチョイスするより
無難で数年着られる定番アイテムの方がほしい・・・

去年の今頃何を着ていたんだ!!って
誰もが思うことを毎日思っております。

そこで、
先日ネットショッピングをしました。眠れない夜にはちょうどいいw
そのサイトを見ても、20代の娘がかわいらしく着られる洋服が中心
検索を失敗したのか?!
アラサーも微妙なデザイン・・・やっぱりUSAKO自覚しなくきゃ!
あなたはアラフォーです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ということでアラフォーファッションを検索

ちょっとしたTシャツでも5000円とかしちゃうのね・・・
とはいえ、肌触りもよさそうだし、きっと素材が違うのね!!っと
割り切って数点選びました。

お会計時・・・

おいおい・・・

とんでもない金額になっているではないか
お買い物カゴから数点削除しても
数万円・・・

いやいや仕方がないです。
着るものないし、チャラ娘するわけにいかないし
少し落ち着いた大人にならなきゃ

でも
ゴルフ時はアラフォーとは思えない服装です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014/07/31(木) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

いゃ~ん成果出てるぅ!

実は・・・
カラダを鍛え始めて約1か月。
気のせいかと思ったのですが、やっぱり気のせいじゃないかも?
ということで、ウォンド~ショッピングがてらスカートの試着をしてみた。



まじか。。。

まじなのか???



レディースのウエストサイズ的にいうと
2サイズダウンしておりました 

私の場合ヒップが大きめなので比率は微妙ですが・・・


TV通販ショッピングのようなビフォーアフターができるのでは?!
写真残しておくんだった ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


うれしすぎて、購入する予定のないスカートを
そのまま購入してしまいました 


メジャーで測定しても、たいした変わらなかったような気がしましたが
なぜだろう?!
なんでだろう?
なんでもイイや!!! ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

こんな成果が出るなら
かなり励みになりますよ~
ちなみにバストサイズは変更ありませんwww(多分)


走るって筋トレしてるだけなのに
こんなに変わるのか?!
運動万歳!!
食事制限本格的に始めれば、夢のウエスト50センチ台がみえるか?
(そりゃ~ないかww)

でも、若干コンプレックスの足の太さは変わってないよ~
だって走って筋肉モリモリですから


今日は友人とご飯なので運動はお休み。
食べるときは食べて、運動するときはする!!
メリハリで継続力つけておりまっすw

みんなもマラソン始めよう!!
そうすりゃ~、いつの間にか痩せれるわよwww

2014/07/07(月) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

何かのご褒美かしら?

先週水曜日から外食続きで
お酒もいっぱい飲んだし、こりゃ真面目に鍛えなきゃ
またまたMAX体重更新しちゃう!!と、
昨日は10キロ走ったよ。

汗が滝のように出て
最高に気分爽快でしたぁ(≧∇≦)

運動後、
恐る恐る体重計に乗ると、まさかの体重減少!
MAX体重を回避してました!
10キロ走ったからではなく、日々の筋トレも
少しは成果でたかな?
でも、見た目はさほど変わらず…
何が減ったのかしら?


とにかく
良かったぁ(^ ^)
絶対にMAX体重更新してると思ったから。

先週の2ランが良かったのかしら(ーー;)

2014/07/02(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

自己満足ですけど何か?

毎度さまです。

今日から1週間はゴルフモードで行こうと思ってます!!
というのも、週末はホームコースのコンペに
ワタクシ、おひとり様で参戦してきます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
めっちゃ緊張する。。。みんな上手な人で怖い人だったらどうしよう(泣)
っという心配で、いまからドキドキなのであります!!!

最近は週1回くらいの練習でしたが
今週は3回くらい行けたらと思っております(少ない?!)

だってね。。ゴルフだけじゃないのワタシw

ランニングもしなきゃいけないじゃな~い!!
近日雨ばかりで外で走れないから、室内で頑張ってるけど
結構ストレスたまるわ・・・風を切って走りたいでしょ~
そんなことも言ってられないけどねぇ!だって~
来月の10キロ・エントリー済み そしておひとり様 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
こっちはドキドキもあるけど、楽しみの方が先行してるんだ~♪
そして、年内はもう一回ハーフマラソン出場を狙っております!!
エントリーは開始になっているのですが、まだポチっとできておりません(汗)

そんな感じで日々バタバタしておりました
そして・・・人生MAXカラダパンパン時期からの脱出計画が
徐々に動きが出てまいりました。
体重は相変わらずですけど、2年前に購入したパンツが最近はけなかったのですが
今日、何気にチャレンジすると履けた!!
まじ~って感じww

    おなか引っ込んだ?!
    でも体重MAX?!

正直自分の中ではおなか引っ込んだと思っておりましたが
なにせ体重はMAXのまま。
気のせいかと思ったら、やぱり少しだけ成果が出ておりました^^

うれしぃぃぃ~

まだ腹筋はボヨンボヨンとしておりますが、
秋までにはウッスラ腹筋が見えるように頑張らねば!!
姫のみんな絶対にチェックするだろうし
目標達成したら、オイル買ってくれそうだし(何目指す?)
人生初のウエスト50センチ台も夢じゃない?!(いいえ、夢でしょう!)

とにかく!!

今は肉体美を目指して日々精進です^^

2014/06/16(月) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

目指せ○○○~!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014/06/11(水) | 女磨き | トラックバック(-) | コメント(-)

高額シャンプーで美髪へ?!

美容室で使っているシャンプーを
ずっと勧められていたが、1度試しに
小さいタイプのものを購入し
使ってみたものの、効果が身にしみなかったのと
あまりにも高額すぎてやめてしまいました。

でも、もう一度挑戦してみようと
500ml × 2本で約6000円で購入し
本日より美髪になるべく使い始めます。

20140527195813c7b.jpg

正直、家族にドン引きされました(^^;;

いやいや、ワタシも改めてドン引き中。

安いプランのゴルフラウンド1回
洋服一枚余裕で買える
豪華な夕食もできるし、ガソリン満タンにお釣くる

あぁ
自分投資にお金かけすぎじゃない?

でも、そろそろ年齢も年齢だし
あまりみすぼらしい姿じゃいられませんからね。

これ1本で変わらなきゃ
このシャンプーは合わないってことで(^ ^)
ある意味、髪が良くなったら高額シャンプー
続けるってこと?

恐ろしぃ(苦笑)

2014/05/27(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

マイオカイン

筋肉から分泌されるホルモンらしい

テレビを何気につけたらやってた。

このホルモン
どうやら血糖値を下げてくれるみたい。

糖尿病家系だし
気になってランニングどころじゃなくなった(苦笑)

でも
どうやら適度な運動を毎日するコトが
良いらしい!

あぁ、ランニング行けば良かった(ーー;)

2014/05/20(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

足痩せ方法教えて下さい

こんばんは。
予報どーり雨降ってますね。

連日スパルタ的に
走っているから足がボロボロ
今日はゆっくりバスタブでマッサージして
念入りにストレッチして、
若干筋肉痛と痛めてしまった部位に
湿布はりました。
そして、メディキュットで圧迫!



気持ちよろしい(笑)

足、細くするにはどうすればイイのかしら?
立派な肉づきだ(大汗)

2014/05/12(月) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

緊急カラダ改造!

元気に出社してます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


話は聞いていたのですが
6月に友人の結婚式があり、招待状が来ました!
喜ばしいのですが、今年に入って体重の増減が激しいワタシ。
今は肥えるばかり(汗)
今あるドレス着れないんじゃないか?!

来月のマラソンも走れるのか?
今のままじゃ、走る前に膝こわします ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ということで、やっぱり絞らなきゃならない状況になりました。

ランチタイムは本日も(手抜き)お弁当



しかも、今日は時間に余裕がなく
(起きてたけど、グダグダしすぎた)
おにぎり(バター醤油にぎり と わさび醤油とほうれん草にぎり)
冷蔵庫にあったサラダにスモーク肉を焼いただけw
とても写真を撮るだけのものではありません(汗)

でも、一応カラダに優しいメニューですよねw
(後付ですけど)
お弁当を持ってこない日は、
ワンコインのお弁当を宅配してもらうか
コンビニ弁当になるのですが、
これ毎日続くと結構なカロリー&金額ですよね~
ダイエットしているという感覚は何もないけど
徐々に成果でるかしら?


ごはん食べたけど、スカートきつい ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w



さ~って午後も、すこぶる頑張るぜぃ(仕事人間)

2014/04/09(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

自分投資を惜しみなく

ランジェリーSHOPにて
スリーサイズを再測定してきました。

ほぼ、2年前と変わらぬサイズで数字的にはホッとするも
やっぱり体型がオバさんっぽい…


そこで、店員のお姉さんに相談して
この年齢にして、初のガードルを購入してみました


下半身デブちんな私には必須アイテムだったのかなぁ
ガードルって窮屈なイメージだったけど
そんなこと言ってられない(^^;;


お試しで1着だけ購入


う~ん
確かにサポート力はあるけど
着用し続けると体型が整うのかなぁ?
まだまだ勉強が足りません(ーー;)


とりあえず、
着替え用にもう1着購入予定。
《購入時サイズなくて入手出来なかった》


なんか、
このままオバさんシルエットになるのは悲しい。
かといって、20代のピチピチ感は望めず。
今出来る限りのボディケアをしようと
自分投資です(^^)


アラフォーUSAKO。
見た目はアラサーでいたい
独身女性、あまり見苦しい姿だと
『いい年なのに、だらしないわねぇ
だから結婚できないのよぉ』
なんて周りの人に言われちゃう可能性もありますからぁ
《ある意味、被害妄想》


自分改革
頑張れ37歳を迎える自分(苦笑)








2014/02/25(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

ニコニコ健康家族


こんにちは。
久々にPCからのUPです

い~っぱい記事ネタがあるのですが
すでに書ききれないくらいのボリュームになりました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

とりあえず
思い出せる順番からスタートしてみます。


え~
先日、母が体調不良で救急に運ばれまして
大事には至らなかったのですが、これを機会に食生活の改善をしようということになりました。
父も私も、母の手料理で日々暮らしておりますので
必然的に便乗組になるわけです。


数週間経ちますが、これと言って目立った効果はないものの
急激な変化を求めずにコツコツとww
でも、外食時は今まで通りモリモリ食べてますけどね ヾ(- -;)


とはいえ、きっと3か月後くらいには
ワンサイズ・ダウンしているのではないか  という淡い期待もあります^^

数字より見た目で「あら?引き締まった?」などと
女子会で言われると、一番ウレシイものですね 


***


それから・・・
わが支店に事務員が1名増えることになりました
ワタシ的にはBIGニュースなのですよ
いままでも、募集するということは言っていた上司たち。
ただ、どこまで本当なのかとおもっていたら、今回は本気でしたw

先日の緊急会議で決定したのですが
本当は事務員2名体制で、まったく問題ないのですが
1名が微妙な働きしかしないものですから
上司がさすがにイカンだろうと、手を打ってくれました。アリガタヤ~


若くてカワイイ事務社員を期待している男性陣ですが
ワタシがガッツリ面接でヒックアップさせていただくわよ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/08/14(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

友達っていいね

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
大丈夫、私は生きておりますww

昨日、高校時代の友人と居酒屋さんで語りまして~

その友人、数少ない独身女子♪
私とともに独身をエンジョイしているたくましき女性なの。


お互い車なのでお酒なしにしても
7時過ぎから0時まで居座ったのに
おひとり1500円 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
話すのに忙しくて食べる暇なかったわけだ!


NEC_1016.jpg

〆はアイスに暖かいお茶。(アイス食べると寒くなるので)
ちなみに、彼女は小さなアイスと苺ミルクw


そんなたくましいアラフォー彼女は
このたび転職することになり、
再就職も決まって、再出発はバッチリです。
いくつになっても再スタートできるんだなぁ~って
チカラ強さを彼女に教えていただきました。


な~んて美しい話など、ものの数分で終了。


あとはアラフォー独身女子の毒舌は止まらず
とてもじゃないけど、誰にも聞かれてはいけない話しばかり。
最高に楽しかった。


アラフォーにとっての体系維持の話は
なかなかシビアなものでしたよ~
誰にも関係ないけど、そこは許せないよね~みたいなwww
深夜のテレビショッピングのダイエットグッツ…
食生活や運動の話
もう少しで中高年の会話と変わりません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
でもね、そういうものって女子同士気兼ねなく話せる人と
話せない人っているでしょ~
彼女とはサックリ話せるので、赤裸々発言爆発です♪


やっぱり学生時代の友人はイイものです^^



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/06/18(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

短期集中ダイエット

こんにちは~

実家暮らしのUSAKO。
本日より数日間独り暮らしになります。
(両親がぶらり旅に出ました)
よって、これをイイ機会にして短期USAKOダイエットします!

まぁ~実家だと、何もしないでご飯も出てくるし
家事は母親にお任せだし
自宅ではグ~タラ生活してますので、この短期間で
少々ストイックな生活をしてみようと思います^^

なんといっても食事
野菜中心の食生活を心がけますよw

自宅の居間で堂々とエクササイズDVDを観ながら
しっかりコアトレします。

さらに~

夜にRANトレに出るのをあまりイイ顔しない両親
いない隙に、GO!!ですwww

さ~って午後も仕事ガッツリ頑張って目指せ定時上がり!!

 ★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/04/22(月) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

7週間目の数字を公開!

こんにちは
週末は天気悪かったですねぇ~
なかなかの猛吹雪で、また雪解けまで時間がかかりそうです moblog_a59e920f.gif

やりたいことは、やらなきゃワカラン
ということで、急きょラン女子をスタートさせたUSAKO

6月のマラソン(ハーフ)に出場することになったのが1月19日
翌日からトレーニングをするために計画を立てて
合わせてダイエットもスタート。

7週間経ちまして
はて、私のカラダはどうなったでしょう moblog_d84aa704.gif

身長163㎝ 35歳年女

*衝撃的な体脂肪で放心状態になったあの日moblog_de8d9343.gif
  1/22 体重 56.6キロ 体脂肪 30.0% 

*少しだけ成果を感じ始めてきた数値
  3/11 体重 53.6キロ 体脂肪 26.8% 

 【結果】 体重 3キロ減 体脂肪 3.2%減
体脂肪は肥満数値のままですが、ちょっと嬉しい moblog_f4930132.gif


ウォーキングとジョギングは
天気が良くて比較的路面状況がイイ日だけだったけど
3キロ~5キロをコンスタントにこなしていたのが良かったのかな moblog_c7a07aa6.gif

食べることが好きなので
食事制限は、さほどしておりません。
その分、運動にチカラを入れております^^

さらに、スロトレ&ドローイン(ロングブレス)
これで筋肉に喝を入れたおかげで代謝が若干上がったように思えます。


筋肉を意識してストレッチくらいに軽~いエクササイズ
これならTV観ながらでも全然できますし
デスクワーク中も、こっそりできます。

徐々に習慣になってきたし
出来ない日があっても、しゃ~ないってあまり気にしないようになったし
アラフォーのカラダは手ごわいので
短期間で成果を期待することはやめて、長い目で調整していこうと
身にしみて思ったよ~ moblog_7b7bfe8d.gif

ちなみに
洋服のサイズは、そんな簡単に変わりません。
まだまだ11号・Lサイズからは脱出できませ~んww


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/03/11(月) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

エントリー完了!

こんにちは

昨日、お医者さんからのビックリ☆カミングアウトのおかげで
自宅待機になってしまった今週末。

熱は下がりましたが
やっぱり鼻水と咳がヒドイです。
温かい服装で自宅で撮り溜めてたTV番組観まくり生活してます。


そして
例の千歳マラソン参戦の件ですが
一緒に出よう!と約束していたゴルフ部の方に昨日連絡をとってみた。
参加申し込み開始になったけど、申し込みしました~っと

申し込みしましたよ~って返事が来たので
ワタシもサックリと申し込みしました~ moblog_923c3f05.gif

千歳JAL国際マラソン
女子35~49歳の部にエントリー完了ですmoblog_14a95b26.gif


NEC_0903.jpg

でも、この1週間、な~んにもトレーニングしてないので
とっても不安すぎる・・・

だって。。。
体調悪くても食欲あるでしょ~
でも
体調悪いから動かないでしょ~
完全に肥える法則でしょ moblog_96bb5ecc.gif

さすがに今日は絶対安静という日にして
明日からは徐々にトレーニング開始だよ!!!

これから、自宅でゆっくり半身浴をして
カラダ温めてから、夕食担当する予定ですw

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/24(日) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

お弁当復活しましたが手抜きですw

微熱が続きますが、食欲もあり普通に仕事してます。
ただ、鼻水のかみすぎで鼻が真っ赤w
鼻づまりで口呼吸するから、ノドが輪をかけていたくなる。。。
ということで、本日はマスク着用です。

女子的にウケの良い「ピンク」のマスクを業務の方から
いただいたので、それでしのぎます<(_ _)>


風邪を引いてから熟睡できずに
まぁ~朝も早く起きます。
今日も予定より30分も早く目が覚めたので
久々のお弁当作りです。

(風邪の時にお弁当つくる気力はなかったので)

NEC_0902.jpg

とはいっても、生姜焼き弁当状態です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

カラダを温める→生姜

これしか頭に浮かばず、生姜といえば生姜焼きでしょ!ってことで。
レタスの上にガッツリ生姜焼き。男子弁当かよ!と
突っ込みはいりそうですねw
あとはホウレンソウのお浸し(めんつゆ)
10分もかからず終わった ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

これでもコンビニ弁当よりも
お財布にもカラダにも優しいお弁当になりました moblog_e6ecc906.gif


さて、さきほど睡眠の話をしましたが
風邪で色々とボロボロかとおもったら、最近肌の調子がイイw
これって、やっぱり寝る時間が早いからかなぁ~って思います。

それと、マスク着用でおもいましたが、
鼻の下のガサガサが緩和されております。
口呼吸でマスクの中はミストサウナ状態だから?
ついでに「ホウレイ線」もなくならないかしら~ 


話は変わりますけど
先日購入した筋トレ★アイテム ↓↓

NEC_0900.jpg

行ったら帰ってこれません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
USAKO,実は腕のチカラはZEROに等しい…
腕立て1回も真面目に出来ません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/22(金) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

復活したようですw

みなさん、こんにちは。
完全復活したUSAKOですw
昨夜、38度まで上昇したのち、解熱剤温存作戦のため
即効寝て治すという、いつもの荒治療で今朝は36度1分まで下がり
現在、ランチタイム13時37分の時点で
体温を気にせずに平気で仕事ができる状態になっております。

これも、食欲だけはあるからでしょうねぇ~治りが早いのw
昨日も今日も、母からお昼近くに「大丈夫?」メールがきてましたが
今日は「完治したようですw」と返信しておきました。

久々の風邪でしたが
3日間。正直地獄でした moblog_9da7e7b3.gif
大人になってからの38度の熱は、なかなかキツイ
解熱剤で乗り切るも、関節が痛くてねぇ~(ババァかよ!)
しかも、低体温なワタシ(平熱35度8分前後)
いつもよりも2度以上も高いんですから、そりゃ~瀕死ですわ moblog_e58dc61c.gif

体調不良だから会社休もうって思えない状況だし
  (休み明けの後処理を考えると頭痛いし)(てか先日休んだ時、大変だった)
かといって、会社に出られないほどの重症でもないし
  (事務員だから、1日座っていられるし)

これが普通の会社だったら、有休使って休んじゃうんですけどねぇ~
風邪で休むなんてモッタイナイでしょ
  (その考えは完全に壊れてるワタシ)

さて。
先週末から昨日まで、ジョギング等は当たり前ですけど
出来ませんでした。
この5日間、何もできない状態だったことが不安で不安で…
今日熱も下がったし、ジョギングでもしよmoblog_e6ecc906.gif
なんて言ったら、母に「バカじゃないの」と突っ込み頂きそうなので
今日は諦めるとしても…自宅での筋トレはいつもよりもチカラを入れてしようと思います!


今回の風邪は自分自身の気の緩みでしょうかねぇ
ストレスとかも色々な意味でMAXだったと思うし
免疫も低下していたのだと反省。
体調管理は社会人として1番大切なコトですから!!!

ということで、
ワタシの一番改善しなければいけないトコロ

冷え性 というか 寒がり  改善です


運動したり、冷たいモノをあまり食べないとか
基礎代謝を上げるとか
色々努力してても、なかなかポカポカしてこないんですわ。
どうすればイイのでしょうか…

とりあえず、スーパーで見かけて気になっていた↓↓

「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯カップ

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯カップ 1食×6個永谷園 「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯カップ 1食×6個
()
永谷園

商品詳細を見る



これを本日のランチにしました。
確かに、コレ食べてたらポカポカするのですが
どうなんだろう。持続しますかねぇ~
生姜は大好物なんで、日ごろから摂取してますけど。

でも、味は美味しいし満足しました~ moblog_e6ecc906.gif

さて、午後も仕事頑張りますよ!!!
昨日まで死人の顔で仕事してましたから
テキパキいきましょう♪




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/21(木) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

冬のランニングは天候に左右されすぎだ

やっとランチ~ moblog_bbc11d73.gif (14時半)

昨日も今日もカチンとくることがあって
上司にガッツリ愚痴ろうかとおもったけど
そんな時間もなく、モンモンとしております… ( -.-) =зフウー



昨日は天候が不安定で仕事も遅かったので、走る時間も微妙な中
とりあえず、スターット!!

っと。思ったら、猛吹雪になって2キロで断念… moblog_692bee72.gif


NEC_0894.jpg

外に出たってだけじゃん… ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

仕方ない。
今日はラン中止です。

でも、ランの前にウォーキングをしていたので

 NEC_0895.jpg

そこそこ歩けた(1万歩はいかなかったけどね)
これで許して~って感じでした。


週末は彼氏さんはお友達とボードということで
別々ですよ~
ちょうど、甥っ子が遊びに来ることになり
楽しみな週末になりました onpu07.gif


天候の様子を見てだけど、朝~午前中のランってカラダにイイらしいから
ちょっとやってみようかと思ってます bye03.gif

でも、見た目に美しくない姿(着るもの含む)で走るから
誰かにバッタリ!となったら、きっと引かれると思います moblog_e72b5dd3.gif


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/15(金) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

ラン4週目突入!

こんにちは。

本日、社内はプチ戦争中。
ランチタイムが15時に食い込みました moblog_e72b5dd3.gif

銀行に行った帰りに道の「森もと」さんで
大好物のちくわパンを購入し、パンをかじりながら
ブログ更新中です。
(本日お弁当持ってこなかったの~)

昨夜、こちら↓↓のシューズでランニングしまして
【雪道用ランニングシューズ】アシックス(asics) ゲルスノーライドMT ブラック×ピンク TJG014-9019【雪道用ランニングシューズ】アシックス(asics) ゲルスノーライドMT ブラック×ピンク TJG014-9019
()
アシックス(asics)

商品詳細を見る


気分的なのでしょうか
かなり走りやすかったし、雪道でも冷たくなく足はポカポカ
さらに滑りにくいような気がしましたよ moblog_371856e3.gif

NEC_0892.jpg

無理せずに ↑↑ クールダウンも付け加えたら5キロコースになる
自分だけの設定コースを走ってきたよ onpu07.gif

適度に汗も出たし、とっても清々しい感じ^^

ランを始めて、今週4週間目
だいぶカラダが慣れてきたかな~
でも、ダイエット的なランニング効果は moblog_035edc81.gif

分かっていても期待してしまう。
でも、どんなサイトを覗いてもランニング等でのダイエット効果は
2~3か月は必ずかかるとのこと。
2か月目に突入する来週あたりから何か変化あるかなぁ~
それとも来月になっちゃうかなぁ~

ランニングとともに筋トレもプチで頑張っているし
目に見えるご褒美を求めてしまうUSAKO…


最近買い物に出かけると、スレンダー女子を目で追ってしまう。
いつか、私も追われる方になりたい onegai03t.gif



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/13(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

雪道用ランニングシューズ購入!

こんにちは。
3連休+1日有休休暇いただいて4連休にしたUSAKOです。

4日休んで、今朝の出社はドキドキしましたが
さほど事件はなく大丈夫~っと思ったら、
ゾクゾクと事件勃発 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
結局ランチタイム15時回る…

仕方ないか~私が休んだんだから moblog_9537aa76.gif

4連休何をしたかというと
先月、超難関の国家資格を見事取得した
Mさんとランチ&ショッピング moblog_fb2bd06c.gif 
久々なのでかなり話も盛り上がった~
とってもステキな平日を過ごしまして

3連休は彼氏さんと、これまた色々と出没しました~

苫小牧のスケート祭というイベントのメインが↓↓

NEC_0885.jpg

外でジンギスカンという北海道っぽいイベント

NEC_0883.jpg

お互い1人前食べて、その他色々と買い食いしました。

次の日は…
コレ、限定缶なのかしら~ 自販で購入したら出てきたw
NEC_0888.jpg

雪像の前じゃなく、屋台横で撮影 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
そう、札幌雪祭りに出没!

NEC_0886.jpg

毎年なんだかんだ出没しておりますが
決して雪像目当てではない ヾ(- -;)

そして、彼氏さんの大好きなラーメン屋さんらしい↓↓

NEC_0889.jpg

すすきのにある満龍さん
雪祭りで、すごく混んでいたので、行きたいラーメン屋さんは行列
いつもの満龍ということで、私は辛みそ頂きました!

そもそも札幌へは行く理由がありまして
アシックスさんへ足の計測してもらうため!

何事も、プロに観てもらうのが一番だし
走る・歩く。これって靴が命でしょ~wwww
回り道するよりも、コレ!っと1つ決めたら余計な出費もなくなるし
いいものを長く使うのがUSAKO流なんです。

測定は簡単。
裸足になって、測定器に足を乗せたらおしまい。

そもそも、その測定で何がわかるのかというと

 足にフィットするシューズを選ぶためには、
足の長さだけでなく、足の幅やつま先の形状を知ることが必要です。
また、左右でサイズが異なる人も多いため、左右別々に計測することも重要。
「フットスケール」なら足を乗せるだけで、
左右それぞれの足の長さ・足の幅、つま先の形状を瞬時に測定することができます

と、アシックスさんのHPに載ってました。

データをみて、やっぱり~って思えるコトだらけ…
ずっと患っている股関節~腰~ひざの故障がしっかり足にも響いてた!
左足の重心が適正値を大幅に超えてた( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ということで、
少しでも負担がないようにサポートしてくれる冬用シューズを選びました。
店員さんが親切丁寧に教えてくれたから即決です!

NEC_0890.jpg
【雪道用ランニングシューズ】アシックス(asics) ゲルスノーライドMT ブラック×ピンク TJG014-9019

↑↑ 本当はヒモが黒だったのですが、展示物がピンクのヒモで
すごくかわいく見えて、同じ仕様にしてもらいました~
(もちろんヒモは購入したよ)


ということで、
本日は軽く5キロ走って
履き心地を確認してみます!

それから…
ゲーマーUSAKOの心を鷲掴みのソフト。。。

NEC_0891.jpg

( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

まぁ~ 夜な夜な遊ぶべし!!!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/12(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

この記事:半日かけて更新してるぅ

ど~っもw

昨日は会社帰りにスローランしてきました
5キロ・ラップタイム10分くらいの超スローです。

NEC_0879.jpg


赤信号で立ち止まるときに
いちいち時計を止めないにしろ、ちょっとスローすぎかなって
思いますが、なんせ路面ツルツルで危険なんです(汗)
しかも極寒でしたぁga-n03.gif


でも、股関節が痛くならずにキッチリ5キロ完走!
これは大進歩です moblog_4461b8fa.gif
少し股関節に筋肉付き始めたかしらねw

さらに500キロカロリーの消費ですから
たぶん、カラダにも宜しいでしょうね~♪

**

今日もキッチリお弁当女子!
 
 ごはん
 えびの卵とじ
 野菜炒め

NEC_0878.jpg

UPするほどじゃないけど
自分のための記録としておりますので、
サクっとスルーしてください<(_ _)>

***

今日はネタが豊富ですonpu07.gif

実は学生時代の友人から
今年は同窓会をするかもしれないと連絡がありました bye03.gif
なので、名簿作りの為に連絡を取り合っているとのこと。
私は~実家ですから、
学生時代から住所変わってませんけど何か moblog_8ccccf6a.gif

年男・年女が大集合するであろう今年。
花の独身生活(もう花とは言えないか…)を送っている人はいるだろうかmoblog_cf92bc3f.gif

USAKO変わんない~っと言ってもらえるように
容姿はやっぱり磨かなければならない moblog_f7037ace.gif

当時 恋をしていた彼は… 来るかなぁ~ moblog_914135f8.gif


やっぱり同窓会って、ソコでしょ moblog_84701814.gif


本日14時~18時までかけてのブログ更新でした gomen01.gif


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/06(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

〇〇になったつもり

こんにちは
昨日は週初め&月始めで忙しかったので
ブログアップできず・・・

でも、ちゃんとお弁当作ったよ~

【↓月曜日】
 恵方巻を切っていれてきた(母作)

NEC_0876.jpg

【↓今日】
 野菜が不足してますかねぇ…

NEC_0877.jpg


とにかくお弁当持参のため、しっかりランチを頂いております!

さて、先日のお話なのですが
ワタクシ、なんせ本屋さんが大好きmoblog_f4930132.gif
お店の方には迷惑なお客さんだと思いますが
立ち読みしまくります ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

そして
コミックタッチでオモロ~な本を読破 moblog_035edc81.gif


スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました
スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せましたスリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました
(2013/02/01)
わたなべぽん

商品詳細を見る


作者さんの実体験みたいです。
アッという間に読んじゃいましたよ~w


★内容紹介(HP抜粋)★
「美人になったつもり」で生活をすることで自然と痩せて行く
という方法
毎日のすべての行動を
「美人ならどうするか」に置き換えて考え、実行することで
痩せて行くという魔法のようなダイエット。
でもそこにはやはりトラップもあるわけで…。


なるほどなぁ~って私は思いましたよ。


なので私は仕事中にカチンと来た時も
あの人なら、こう考えるはず!っと考え直し(かなり時間がかかるけど)
ストレスをためずにステキ女子のマネっこしてますmoblog_4a41ca34.gif


憧れの人の食事は毎日バランスよく食べてるはずだし
運動だって適度にしているだろうし
睡眠もたっぷりとって、お肌プルプルだろうなぁ~っと
生活習慣を勝手に妄想してマネしてます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


憧れの人を演じることで
なんだか自分も変れそうな気がします(ポジティブすぎ)


憧れなあの人は、
 こんなコトバ使いしないし
 あんな行動はとらないでしょ moblog_db300f3e.gif

容姿だけじゃなくて、心もステキ女子になれるように頑張ります^^


気になる方は是非書店にてチェックしてみてください^^
 (立ち読みは、ほどほどにw)← 私が言えるコトバではない…


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/05(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

スローランしてみた!

こんにちは。

昨日は約1週間のウォーキング生活の成果を試すため
スローランしてみました moblog_bbc11d73.gif

でも、雪が降っていたので5キロ予定を4キロ弱で終了 moblog_96bb5ecc.gif

かなりのスローランだから、息切れせずに走り終えました。
しかし…ドップリ汗は出たよ~


まだまだ路面はツルツルだし、スローランでちょうどいいです。


ちなみに私のランニング中の WALKMAN の中は
ラジオ ポッドキャスト ですw
音楽もイイけど、お笑いさんのラジオで面白おかしい時間の方が
あっという間に時間がたちます moblog_ba631416.gif
昨日は「バマナンマン」で大爆笑でしたw


今日は会社帰りにスローランをするために
ウインドブレーカーとスニーカー(夏用でメッシュモノ)を車に積んできた moblog_db1dbaff.gif
明るい街中を走ってみます。
ちょっと恥ずかしいけどねぇ~


★★★


今日のランチ~(朝撮影忘れずにできた)

 *たまごとベーコンのサンドウィッチ
 *かぼちゃのポタージュ

NEC_0873.jpg

手抜きですけど
美味しいんだなぁ~コレガwwww

昨日紹介したサンクゼールのソースをぬって
ベーコンエッグを作って、はさめて切っただけw
十分なランチでしょ~ 

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/30(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

お弁当女子生活のアクセント

こんにちは
昨日、会社の営業さん1名インフルA型に感染 ga-n03.gif
即効帰宅していただきましたが、かなりの危険にさらされてる…
インフルには潜伏期間があるようなので、油断ならぬ状況です。

少しでも熱っぽかったら
即体温測って、38度でたら救急外来直行です moblog_a5915cd1.gif


shikaku02.gif


先日、千歳アウトレッドレラにて
サンクゼールのソースを購入してきました~♪

ここのソース大好きなんですけど
ちょいと高額なんです(私には)

でも、ついつい購入しちゃう~ moblog_faa8e38e.gif


NEC_0872.jpg

王道なトマト&バジルソース超ウマイんだよねぇ~

本日のランチは食パンを軽く焼いて
ソースとチーズをサンドしてきました~♪(写真撮り忘れ)
さらに、母がかぼちゃのポタージュを作ったというので
例の赤の保温容器に入れて持ってきました moblog_db1dbaff.gif


お洒落なセレブランチを想像し完食しました~
 (器は微妙なタッパーでしたケド ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w)


パスタソースで使うと、あっという間になくなってしまいますが
パンにぬる程度なら、結構使えます。
ピザでも焼いてみようかな~www
先日、適当にピザを焼いてみましたが、案外ピザっぽいものが出来ましたし
ソースのチカラでレベルUPするかもしれません。


オニオンマスタード マヨネーズ
実は、これはお初~
試食して美味しかったから購入しちゃいました。
サンドイッチや温野菜とかに使えそうだったので。


毎日お弁当作戦(どんな作戦だよ)
こういう、ちょっとしたアクセントで作るのが楽しくなります moblog_e01eca84.gif


ちなみに母は
*2010年モンドセレクション銀賞受賞*の 黒ごまバター を購入
フランスパンにぬって食べてた母。かなり濃厚な味らしいですmoblog_371856e3.gif


そうそう、
昨日は 1万歩達成 しました~ moblog_2480177b.gif

会社からテクテク歩いて歩いて歩いて
車生活の私にはアリエナイくらい歩きました。
1時間で、結構歩けるものですが、路面ツルツルだから
歩幅は狭く、本来早歩きが基本だけど、オドオドしてました moblog_cf92bc3f.gif

さて、今日もウォーキング楽しみますよ~(o^-^o) ウフッ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




2013/01/29(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

6日間で基礎代謝が変化した!

おはようございます。

先週の土曜日に6月のハーフマラソンに参加することが決まり
今週から眠った筋肉たちを起すため
ウォーキングやジョギング・筋トレなどなど
出来ることからコツコツし始めました。

本日は仕事が休みですが
ダラダラ寝ていることもなく、いつもと同じくらいに起きました。

朝食を済ませ、今はコーヒーを飲みながら
撮り溜めてたTV番組観ながらブログUP中w


月曜日~土曜日
6日間の体重測定で、正直体重は上下さほどなし。
そんな簡単に絞れるカラダでは(年齢)ありませんからね~

でも、大きく変化したのが基礎代謝ですよ moblog_4461b8fa.gif

  日にち1/21(月)1/22(火)1/23(水)1/24(木)1/25(金)1/26(土)
 基礎代謝   1095  1109  1107   1119  1115  1120


代謝をあげると色々とイイらしい(大雑)

今朝の体調はよろしいので、
母と近所に買い物に出ます。
そのあとは、ウォーキングにでも出ようかと思っています^^
日中だと、多少すべる道や寂しい道でも気持ち的に安心するし

とはいえ、本調子じゃないので
ムリせずに軽くですけどww

天候が良かったら札幌へ買い物に出る予定だったのに
残念だけど、何も予定のない週末って案外貴重なんだよね~
ゆっくりカラダを癒しながら、有意義な休日すごしま~っす moblog_eb18597e.gif




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/26(土) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

毎日メリハリあってイイ感じ♪

こんにちは
相変わらずお昼くらいにランチタイムを取るのが難しいUSAKO
本日も14時すぎからスターット!

昨日の会社帰りに20分くらいウォーキングして
帰宅後、
ご飯を食べてから5キロを30分くらいかけて
ジョギング&ウォーキングをしてきました。

雪道なので、
ジョギングというかスローランの方が適切なコトバでしょうかw
しかも運動靴は夏靴なので、通気性のイイ感じがたまらなく寒かった
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

スローラン

歩く速さとあまり変わらない感じですけど
それでもイイらしいw
冬眠しまくってるカラダに喝をいれるところからスタートですから!


元・女子サッカー部
体力だけは自信あったんですけどねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ


早めに帰れる日があれば
少しでもトレーニングできればいいなぁ~


***

さて、今日のランチ~

 *ごはん
 *はるさめの中華あんかけ(えび・きのこ)
 *おにくぅぅl
 *マカロニサラダ

NEC_0863_20130123143513.jpg

相変わらず、面白みのないお弁当ですが
こんなんでもコンビニ弁当とかランチ外食なんかに比べたら
カロリーも低いし、お財布にも優しいと信じておりますww


***

そういえば、先日甥っ子(小1)がスキー学習に行ってきたようで
写メが送られてきました。
本人は楽しかったようですw
私はスキーの経験がないので、一緒にスキーすることできない…
でも、冬は寒いしボードを復活させるのも微妙…
と、色々考えどころであります。


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/23(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

カラダよ目覚めよ!

こんにちは。
今日は暖かいですねぇ~ moblog_2c970301.gif
少しでも雪が解けてくれるとイイのですが
カチカチに凍っている脇道は手ごわいですかねぇ~。

昨日から始めた【ハーフマラソン計画】ですが
この雪道ですから、いきなり走るわけにもいきません。
なので、通勤時に少しだけ歩くことを意識しております。
車通勤だから基本あまり歩かないのですが
私は会社と駐車場が若干遠いので、さらに遠回りで通勤です。
以前も行っていたのですが、やっぱり目標ないといつの間にか
最短距離で歩いておりました moblog_035edc81.gif

これじゃ~イカンですから
早く習慣になるよう、初めは面倒でも頑張りますよ!
あっという間に6月になっちゃいますから(笑)

あとは

 *寝る前に腹筋(回数はその日の気分)
 *ロングブレスとかもやってみてる
 *仕事中も腹筋にチカラ入れてデスクワーク
 *万歩計をつけて記録
 

お弁当を作るようになり記録しているので
ついでに朝と夜もできるところまで記録
これって、レコーディングダイエットになるのかしら?


***

今日のお弁当

 *ごはん
 *シャケ
 *ウィンナー
 *れんこんのきんぴら



お弁当箱が小さいから
おかずは3つで満席になりますww
ありがたい ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ウォーキングやジョギング等は
ダイエット的に効果が現れるのは3か月後ってことで
(早い人もいるかもしれませんが)
ゴルフが始まる4月で、少しだけ引き締まっているとイイなぁ~
昨年購入したウエア、きっとキツキツで着れないと思うし moblog_de8d9343.gif

しかも4月ならウォーキングからジョギング~マラソンへ
転向できる季節だし、春が待ち遠しいねぇ~ moblog_eb18597e.gif


みなさんも近い未来に目標を決めると
毎日が楽しいですよw
あ、かないそうもない夢とかは微妙ですから
叶いそうな目標くらいがちょうどいいwww


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/22(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

いつの間にか痩せてたって言えるカモ

こんばんは moblog_4a41ca34.gif

昨日は、ゴルフスクールのメンバーとの新年会。
11月に 忘年会 兼 結婚パーティー 以来でした~
(なんせレッスン休会中なので)

みんな元気!moblog_ba631416.gif

そして、楽しい時間を過ごしてきましたよw
1つのお店で6時間も居座った・・・
話のネタも切れずに、永遠と大爆笑です。

そんな中、
メンバーのご夫婦が昨年のホノルルマラソンに参加し
完走してきたとの話を聞きまして

USAKOの気持ちは一気に上昇!!!

色々と話している最中、6月にある千歳JAL国際マラソン 2013に出るとのコト。
しかも、ここはハーフマラソンで出場するということで
なんと
USAKOも便乗してもいいですか~~~~!!!っと
マラソン宣言しちゃいました moblog_db300f3e.gif


実は、いぜんから、マラソンもしたいと思っていたのですが
なかなか機会がなくて・・・
経験者さんと一緒なら心強い!

そんなことで、
ゴルフ部全員巻き込んで出場決定になりましたww

受付がまだなので、
先着順で引っかからないように、早めに受付しなきゃ♪

コレにより・・・
USAKOマラソン☆プランをコツコツと本日立てまして
走るということは、自然に体系もスリムになると思われ
現在MAX体重も、しぼれると一石二鳥!

ゴルフで大切な足腰も鍛えられるし
ああ~楽しくて仕方がないw

彼氏さんは
「走れるわけない」と冷たい視線
母は
「馬鹿じゃないの」と一言で終了

なんでみんなネガティブなのかしら・・・
何事も挑戦することって大切でしょ!
結果を恐れちゃ~ダメだと思うし
その目標に向かう姿勢が一番大切だとおもうよ~moblog_eb18597e.gif
やってみてムリならリタイアすればイイ。
やらないであきらめるのはイカン!!!!!!


USAKOラン友募集中♪


メリハリのある毎日と体調改善にも期待
冬の間は軽いウォーキングでふくらはぎに筋肉をつけると良いと。
無理せず、出来る範囲で毎日コツコツ意識してトレーニングしま~っすmoblog_4461b8fa.gif



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/20(日) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(1)

お弁当女子:復活

こんにちは
14時半。ようやくランチタイムですw

一時期、ランチを作って来てたのですが
仕事が忙しく、作っても食べない日が続きまして
挫折してました・・・

しか~っし!!!
このままではイカンと思い、

先週末にランチボックスを調達。
規則正しい食生活を送ると決めて
今朝は超簡単ランチを作ってきた!


とても披露できるようなモンじゃないけど
まぁ~ちゃんと記録しておきますか!

 *ごはん
 *野菜炒め(しお昆布味)
 *ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ
 *ハムちゃん

NEC_0857_20130116142945.jpg

かなりシッソなんですけど・・・
お弁当の仕込みを一切してなくて、気分で作ったので
こんな有様 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

今夜は帰宅後にお弁当仕込みをしよう!

ランチボックスと一緒に
お弁当マニュアル的な本もGETしてきたので
参考にしつつ、自分でコツコツ作りますわ~

彼氏さんには「オレにも作って~」って言ってたけど
まぁ、お弁当つくりから徐々に色々なものを作れるように
頑張りますか~。

ちなみに、彼氏さんお弁当箱を見せたら
「足りるの?」
と、突っ込まれましたが

「これで足らすの!!」

と、力強く返事をしてみましたw

仕事の日は(事務仕事だし)
腹5~6分目でも、十分だったりしますから (o^-^o) ウフッ

でも、デザートに白松がモナカを1個いただきましたw
ランチのカロリーを大幅に抜いたような気がするのはワタシだけ???


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/01/16(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
