

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登別グランドホテル(食事編)

こんにちは

昨日から登別温泉《登別グランドホテル》さんに1泊してました
食事はバイキングでしたが、十分楽しめました

NEC_0125.jpg

   夕食のバイキング(このほかに、もう一度とりにいってますww)


NEC_0126.jpg

   朝食のバイキング(このほかに、デザート食べました)


食事に関して、連れの人に「いっぱい食べるね」と突っ込まれました。
そりゃ~そうだよね・・・
女子的な食欲の想像をはるかに超えております 

でも、登別グランドホテルさんは食事にハズレはないので
いつも、モリモリ食べちゃいます

昨夜のサッカー観戦は、すべてライブで見届けたため、本日は寝不足・・・
連れの方と、深夜だけど歓喜の雄たけびをあげて、興奮が止まりませんでした

通常、お肌ボロボロになるところですが
登別温泉は最高の泉質なので、お肌ツルツル


NEC_0127.jpg


あっという間の1泊2日で、ステキな週末を過ごせました。


明日から1週間、仕事頑張れそう 

  応援お願いしますww

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2011/01/30(日) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『あら』

確かあたしも11月行ったのグランドホテルだったはず
(すでに忘れてるアタシってe-330
ココ、朝食のバイキングも種類あって美味しいよね。e-446

2011/01/31(月) 11:02:22 | URL | [ 編集]

usako

『Re: あら』

いろはすさん>

ゴルフの後の温泉は格別でしたでしょう e-2
私は心身癒されてきました e-51

食欲も戻ってきたしw
おかげで体重も戻っちゃいましたけど・・・

2011/01/31(月) 13:03:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/100-26ad2342
 |  HOME  | 
