

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不慮の事故

仕事中

ちょっと頑張ってみたら
手が滑って重たい荷物のカドを
左足人差し指に落としました😱😱😱

足、潰れたと思った(T ^ T)
痛すぎて声も出ず、悶絶しました。
キズ口みるの怖かったけど
とりあえず腫れてないから
骨は折れなかったみたい😅

ただ…流血
若干のシビレ…

帰宅🏠後、キズ口をキレイにしたら
こんなん⏬



どヒットしすぎだろ😓
何キロか分からないけど
全重さを人差し指に落としました。

あぁ…
集中力低下してるわワタシ😱
とりあえず、今日は心折れたから
引きこもってます😢


2014/12/11(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『大丈夫っ』

おっちょこだよねー(笑)
常に全力で生きてますって伝わるわー
怒られるけど•••v-15

でも、痛そう
相当ウッてなったっしょ〜
故障者リストの時はゆっくり休んでね^ ^

2014/12/12(金) 21:54:22 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 大丈夫っ』

manaさん
完全にう ウッてなりました(笑)
でも、もう大丈夫‼️
いや〜全力時に何かをやらかすと
全力で痛い目にあいますなぁ…気をつけます(^^;;

2014/12/15(月) 23:52:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/1003-69bc0bb1
 |  HOME  | 
