スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶

皆様へ
真面目な年末のご挨拶を…

今年も1年、
自由奔放な日々を覗きに来て頂き
ありがとうございます。

ココは
自分の日記として日々綴ってます。

今年は
ゴルフ女子友とさらに仲良くなれたし
素敵な出会いもたくさんありました。
私にとって大切な時間を過ごせる日も
作ることが出来ました(笑)

年初めは人生最大の出来事に
人生終わったかと思ったのにね(汗)

いつの間にか
キズも癒えまして
いつの間にか
最高の1年になっていました(^^)

両極端な日々も
今年で終わりにして、来年は平穏な日々を
送れるように祈るだけ(*^^*)

ゴルフの目標も新年落ち着いたら
綴ります。

また来年も、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

2014/12/31(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/1011-7ceb7635
 |  HOME  | 
