

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年の過ごし方

明けまして
おめでとうございます‼️

2015年スタートしましたね(笑)
本日より清く正しい生活習慣をスタート

今年の大きな目標は
健康な1年を過ごすコト。
元気があれば、なんでも出来る(笑)
初詣での願い事も、もちろん健康第一!
ちなみに、おみくじは大吉(笑)

仕事は
現状維持くらいで🆗

ゴルフは
🅰クラスに入れる
ハンデ13.4を目指し(今16.7)
ベストスコア84も更新!
今年はレギュラーティーも積極的に
周るようにして
レギュラーティーからも90を
切るのを目標にします❗️

マラソンは
ハーフ3時間切りを目指して
きっちりトレーニングを行う。

恋愛は
大切な人と一緒に過ごす時間を
1分1秒大事にしたいです😊

女子力は
ガチでナイスバディー目指します
誰の前でも包み隠さないバディー❗️
37歳限界にチャレンジです。
あと
実家暮らしで横着してる
料理する時間を徐々に増やそうと。

2015年、以上の目標を常に意識して
楽しく充実した1年になりますように
日々精進‼️

今年も自由奔放な日々を
よろしくお願いします(笑)

2015/01/03(土) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『明けましておめでとうございます』

usakoちゃん明けましておめでとうv-32
2015年は素敵な年になりますね〜
目標立派ですよー
どうぞ今年もよろしくお願いしますv-433

たまにはゆるりとレディースでもまわってくださいね〜v-410

2015/01/03(土) 16:54:39 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 明けましておめでとうございます』

manaさん>
おそくなりました!
今年も是非是非よろしくお願い致します^^

目標は1つの糧となりますからww
とはいえ、どれだけ達成できるか…
ま、ボーっと日々を過ごすよりも
少しでも努力しようという気持ちを持つ方がイイよね!!

姫ゴルフは…
レディースからゴリラ級のショットを披露しますからw
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2015/01/07(水) 14:57:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/1012-c28a3b61
 |  HOME  | 
