

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すでに遠い記憶

お正月休み恐るべし・・・
鬼の形相で仕事してるUSAKO。
今年、まだクラブ振ってません( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

そういえば・・・
大晦日、振り納めということで
バーチャルゴルフで楽しみましたが

20150107081100b54.jpg

ホールアウトする前に100叩きにあいまして
(ほぼ4パット)
心が折れたんです。終わりよければ全てよしと思った
ベスト更新の嬉しさが水の泡(泣)


きっちりカウントダウンもしたっけ~

20150107081101f21.jpg

お正月休みが懐かしい・・・
さほど時間経ってないのに、遠い記憶です。


やっとランチタイム。
きっちり1時間休み取るわよ!!!!

ということで、あと3時間で仕事から解放される~

2015/01/09(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/1013-ac577f55
 |  HOME  | 
