スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスク・マン?!

ご無沙汰です。

先週から体調を崩しまして、
2週間くらいマスク着用です。

最近、後輩の休みが続いておりまして
私まで休むわけにもいかず・・・

症状的には
ずっと熱が下がらずにいるだけです。
食欲はソコソコあります(笑)

ダリ~って感じですが
仕事は倍ありますから気力で乗り切るしかない(苦笑)

昨日は少しでも寝ようと
仕事残して見切りつけて帰ったけど
今日は頑張ってやっつけなければ!!

こういう時って、ガチで消えていなくなりたいと思う・・・

私がいなくたって誰かがやってくれる
そう思うことが出来れば、気持ちがラクになると思うケド
これも性分ってヤツですかね~


ということで、
本日の終了時刻は22時目標で頑張りますか!
トホホ・・・

スポンサーサイト

2015/01/20(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/1015-ad74b314
 |  HOME  | 
