

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこり★気分

すっかり忘れておりましたが・・・私、金曜日・・・仕事休んだのよね 
今朝出社して、書類の山を見た瞬間、現実に引き戻されたわよ・・・ 

いつもなら死にそうになりながら仕事に追われるのですが
先週末の温泉旅行のおかげで、心身ともにリフレッシュ

  ★記事はコチラ★
登別グランドホテル(食事編)    登別温泉(浴衣編)

そして、その温泉旅行の帰り際にプレゼントを頂いちゃいました 

「いつも手が冷たいみたいだから、よかったら使ってね

と、開けてみると 上品な手袋が 



手足が冷たい私にとって、手袋は必需品

なんてステキな人なんだ・・・
そんなに優しくされると、普段でも涙腺弱いのに涙がでる~~~

バレないように頑張ったけど、バレたw

悲しいときの涙とはちがって、嬉しいときに流す涙は幸せでいっぱい


本日は、その手袋でぬくぬくして出社できました
心がほっこりとは、こういうことなのかなぁ~

さぁ、週末まで頑張って働かなきゃ



  ☆ 応援よろしくお願いします ☆
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ



2011/01/31(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『涙腺弱いの・・』

わかる・・あたしも、どうも涙腺弱くって・・
いつもちょっとした事で、ウルウルよ(笑)

オサレe-420な手袋だね
手袋あるのと無いのでは、全然違うよね、絶対必需品です。
でも・・アタシ・・よく失くすのよねe-350
失くさないように注意v-190

仕事ファイトv-81


2011/02/01(火) 12:53:38 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 涙腺弱いの・・』

いろはすさん>
年齢を重ねるごとに涙腺が弱くなりますねぇ
でも、悲しいときは誰だって泣けるけど
嬉しいときに泣けるなんて、ステキなことだと思うしe-257
いいと思う!!!

どんな服装にも合いそうな手袋をチョイスするのは
やっぱりセンスもイイ人なのねv-345

いろはすさんも、仕事に勉強頑張ってv-363

2011/02/01(火) 14:19:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/102-615c5f08
 |  HOME  | 
