

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小樽満喫ツアー(2日目)

はいは~い
2日目も、もちろん楽しんだよ~♪

ギリギリまで寝て・・・
11時から営業の なると さんへ
 小樽市稲穂3-16-13

20150216102047c24.jpg

これが噂の若鶏の半身揚げ!!
めっちゃジュ~シ~ww 皮はカリっと旨し!
朝から肉です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

写真撮り忘れましたが、
かま栄のかまぼこを根こそぎ買って
車の中でちょっと食べながら、小樽を後にしました~

帰りはショッピングしつつ、天候も悪かったので
早々と帰路・・・

途中小腹がすいたので、白老にて
白老バーガーをいただきました。
国道沿いの あそこです。

20150216102045d96.jpg

気軽に食べれるテイクアウト可能の方

201502161020464e2.jpg

断面が微妙に映ってますけど
牛肉!!って感じでおいしかったよ~
やわらかかったし^^

無事に帰宅したのは19時過ぎ。

満喫しまくった2日間でした~♪


2015/02/17(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『ちょっとちょっと•••』

いいポイントばかりの素敵な小樽満喫ツアーだねー
いいなぁ
ぜえーんぶおいしいの間違いないよね

MAX仲間の意味がよーくわかったよ(笑)
嬉しいよ( ^ω^ )
しかも帰り道の白老バーガーも(笑)

なんかお互い同じ道を歩んでるけと、洞爺湖は走る(笑)みたいな•••
次は富良野美瑛をリサーチしてくださいv-219

2015/02/17(火) 21:34:17 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ちょっとちょっと•••』

manaさん>
人としてどうなの?ってくらい食べまくりツアーです
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
でもね、これが今の私のストレス発散。。。
雪解けとともにゴルフが始まるが
ウエア着れるか心配です うぅぅ

次回の食レポはいつかなぁ~
って全然反省してません!!!

洞爺湖、もちろんエントリーしますよ~!!!
走った後はラウンドするかも ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2015/02/18(水) 10:57:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/1030-87fb8ec8
 |  HOME  | 
