

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪の話

こんばんは。

いきなりですけど
ワタクシ、小さいころから爪が弱く
ちょっと伸ばすと割れる・めくれるという
貧弱な爪なのです。

ついでにササクレも日常的にあります。

このみじめな指先を何とかしたいのですが
ハンドクリームやオイルなど
出来ることはしているのですが
変化なし。。。

憧れのネイルは
一生憧れで終わってしまうのでしょうか・・

爪が弱いから透明なネイルのみ
自分でせっせとぬりますが、
それもイイのか悪いのか分かりません。

栄養不足とか乾燥とか
考えられることは試したんだけどなぁ~
足りないのかな?!


2015/03/13(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/1041-f7592098
 |  HOME  | 
