

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり館の殺人: 綾辻 行人

借りていたDVDを返却するためTSUTAYAによった際

久々に小説を吟味。

高校生時代にハマっていた 綾辻 行人 さんの単行本を発見 


      NEC_0130.jpg

就寝前の数分に読もうかと購入しちゃいました。

綾辻行人 - Wikipedia

綾辻 行人さんとの出会いは高校生時代。
デビュー間もない作家さんを探して、デビュー作品から順番に
読んでいこうって思ったんです。

『十角館の殺人』
衝撃的な作品で、一気にファンになったんですよねぇ~

そしてシリーズ化した『館』バージョンは出版されると即効購入&読破
社会人になっても、続けて読んでいました。

いつしか本を読む時間がとれなくなって、忘れちゃってたよ 

就寝前のお楽しみ  果たして数分で終わるかしら・・・


 応援お願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

【追記】

昨夜、結局1/3くらい読んでしまいました・・・
最後に部屋の明かりを消したのは深夜1時回っていました・・・とさw

2011/02/02(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『この作家さんとの』

出会いって、面白いきっかけだね。
デビュー間もない作家さんの本を読むなんて
なんか、usakoちゃんらしいわe-446

本日のお薦めを頼むusakoちゃんを思い出したのであった(笑)

2011/02/03(木) 16:15:35 | URL | [ 編集]

usako

『Re: この作家さんとの』

いろはすさん>

どうせならデビュー作から読破したいとおもって、
極力若い作家さんを探したわ w

おかげで、ほぼ制覇しております v-221

本日のオススメ・・・ どこに行ってもそうなんです v-271

2011/02/03(木) 18:12:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/107-77797b89
 |  HOME  | 
