

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生初?カモ!!

昨日は色々ご心配をおかけしましたが、
マジメにクスリを飲み始めましたので、たぶん大丈夫 
正直クスリはオマジナイ程度のものだと思うのですが、
それでも、何かにすがりたくなるものです 

NEC_0131.jpg

↑↑ 飲まずにサボっていた分・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ということで、体調も上昇気流なみに上がって来ましたので
せっかくの週末を満喫するために、午後からお一人様でお出かけ予定 

ついにバレンタインが間近
まずは会社の方へのイベントチョコ 今年は低コストに押さえるため手作り 

もちろん

本命チョコも手作り ラブメッセージ付

今から緊張してるし・・・渡せるカナ・・・
たぶんムリだと思うけど、準備だけはしておこう


だいたい
バレンタインで告白なんてしたことないし
告白事態記憶ないし ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
人生初です

お互いに好いている状態と違って、相手は私のこと
ただの知り合い程度だし

引かれたらどうしよう・・・

そんなことばかり考えていたから、グルグル目が回ったんじゃないか?
(否定できない)

まずい・・・お腹痛くなってきた
こういうことに関しては、小心というかビビリというか・・・


この歳になって、傷つきたくないと思いつつ
失うものはない って一歩踏み出せるか セトギワってやつです。

まずはお出かけ準備しますか


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


2011/02/05(土) | 恋話 | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『いつの間にか』

新しい恋v-238
誰!?誰!?誰なのぉ~!?(笑)

良いじゃん良いじゃんe-454
応援してるよ
勇気をもってファイトv-81

2011/02/08(火) 12:45:57 | URL | [ 編集]

usako

『Re: いつの間にか』

いろはすさん>

いやねぇ~
あの人に決まっているじゃない e-266
120% 渡すことすら出来ないで終わると思うけど・・・ e-330

2011/02/08(火) 13:24:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/110-6d369555

大きな1歩

先日の人生初カモ記事にて想いを綴りましたが なんとか無事に任務完了いたしました。 何度も渡しそびれてきて、 正直諦めていたのですが、友人に再度背中を押され 今、自分が出来ることを精一杯や...

2011/02/18(金) 13:44:29 | 自由奔放な日々

 |  HOME  | 
