

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密ですよ

5:30 に出社しました。
もちろんタイムカードは押しておりません。バレたらマズイので・・・

本日は 絶対・絶対・ぜ~~~~~~ったい に、
ゴルフスクールを休むわけにはいかないので、
気合で早起きして残業しないように頑張ります 

とはいえ、1日が長い・・・

気合もどこまで持つかねぇ・・・ 

  応援お願いします

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


2011/02/10(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『No title』

目覚まし時計と戦っている時に、出勤したのね・・i-202
結局あたしが起きたのは6時半だけど(笑)

も・し・か・し・て
今日は決戦の木曜日?i-278

2011/02/10(木) 11:18:59 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

いろはすさん>

そうです。本日決戦の木曜日です v-346
お決まりですが、お腹がイタイ・・・

2011/02/10(木) 12:40:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/113-48c4e0f7
 |  HOME  | 
