スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗:その①

もうすぐ 19:00 

朝5:00から仕事してて、まだ終わらん・・・
今日は諦めて祝日秘密で出社します 

事務員の宿命ですが、私は「なんでも屋さん」なんです。
営業さんのお手伝いも幅広く、ドンドン仕事が回ってきます 

(もう一人事務員いるんだけどなぁ・・・まぁ私が下っ端だから仕方ない)

しかも全然分からないPCの件でもusakoに聞けばなんとかなるという
なんの根拠もない情報が社内に流れ・・・
ネットで調べつつ毎度瀕死になって調べて、なんとか解決させるという荒業を使っています。


今日は荷造りや文書作成、製品チェックや品出しなど・・・


いつから私の仕事だよ・・・と、いつかは突っ込みいれてやろうと思いつつ
営業さんはusaちゃん、やっといて~」と一言いうと、すぐに営業に出かけてしまう。

彼らは時間に追われる営業マン。外ではペコペコ頭下げて頑張ってるんだもの。
営業さんが仕事とってこないと、事務員は仕事ないしお給料もらえないし。
縁の下の力持ちを目指して日々奮闘しておりますが、なかなか・・・

『事務員とはオールマイティーでなければならない』

これが私のポリシー 

でも、定時では帰れなかったとさ・・・
しかも、ドライアイでメガネに変更・・・

メガネ女子・・・ 引かれないかな・・・
では、行ってきます


2011020818330001.jpg

★ 応援お願いします (*- -)(*_ _)ペコリ ★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2011/02/10(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/114-505f628a
 |  HOME  | 
