

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正しいバレンタインの過ごし方

世間様はステキなバレンタインを過ごすのでしょうね~

もちろん、私もステキな1日になると思います 

2011021319310001.jpg

まずは宣言通り、今年は手作りしましたよw
ココア味とプレーン味のクッキーに ナッツ類を混ぜたものです 

↑コチラは会社の方へ。既製品ものに添えて渡します。

2011021319310000.jpg

さらに、本日 女子ゴルフ部による 『女子会』  が開かれますので
その手土産に包みました 
↓ 合計 7 名 集合しますので、6名分を用意 なかなか大変でした 

*男子ゴルフ部より「差別だ~っ」と野次が飛んでますが、やっぱり女子会は楽しいw

2011021319300000.jpg

今宵、女子7名で大盛り上がりの予定
あんな話や、こんな話… もう仕事どころじゃないくらいウキウキ・ワクワク 

恋人と過ごすことが出来ない方。
友人達と過ごすバレンタインも、案外楽しいものです 

もちろん恋人と過ごすバレンタインはですよね

みなさんにとって、ステキなバレンタインになりますように 


  応援お願いします

 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

2011/02/14(月) | のほほん | トラックバック(2) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/119-8a8f3063

人生初?カモ!!

昨日は色々ご心配をおかけしましたが、 マジメにクスリを飲み始めましたので、たぶん大丈夫  正直クスリはオマジナイ程度のものだと思うのですが、 それでも、何かにすがりたくなるものです  ↑↑ ...

2011/02/14(月) 13:20:19 | 自由奔放な日々

正しいバレンタインの過ごし方

世間様はステキなバレンタインを過ごすのでしょうね~ もちろん、私もステキな1日になると思います  まずは宣言通り、今年は手作りしましたよw ココア味とプレーン味のクッキーに ナッツ類を混...

2011/02/14(月) 13:21:35 | 自由奔放な日々

 |  HOME  | 
