

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな1歩


先日の人生初カモ記事にて想いを綴りましたが
なんとか無事に任務完了いたしました。

2011021700590000.jpg

何度も渡しそびれてきて、
正直諦めていたのですが、友人に再度背中を押され
今、自分が出来ることを精一杯やりました 

もう、心臓が口から出てくるかと思った・・・

渡す前より渡した後のほうがドキドキして
さらにニヤニヤしています 

社交辞令にしか思っていないだろうけど、
本当に優しい口調で
ありがとうって言ってくれたので
勇気を振り絞って渡せたことを心の底から良かった~っと思いました。

私的には 大きな1歩 を踏めたと思うのですが
友人たちから『渡しただけかいと、さらなるダメだし・・・

手作りだもん、社交辞令としてでも、少しは気にしてくれる存在になったのでは・・・

なんてコトいうと
 『男なんて、そんな器用じゃないし、分かるはずがない』 
と、バッサリ言われました。( -.-) =зフウー

そういうものですかねぇ~

でも、渡せたことだけでも大喜びな私。
ついつい浮かれすぎて、帰宅後に飲めないお酒を飲み1人宴会

2011021800490000.jpg


夜更かし&お酒のチカラ(↑これ1缶です)にて 今朝起きれずに遅刻しそうになった・・・


次のアプローチですか?

まだ考えられません (*- -)(*_ _)ペコリ


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/02/18(金) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/122-94da8c10
 |  HOME  | 
