

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉の割烹 田村

ランチタイムですが、肉の割烹 田村 という焼肉屋さんに行ってきました

NEC_0132.jpg

私がチョイスしたのは、和牛タタキの和風丼です 

NEC_0134.jpg

アップでどうぞww
おいしそうでしょ~ 美味しかったですもの

金額的には1000円~1500円くらいの予算でOKだとおもいますw
ちなみに、この和風丼は1200円弱くらい。

値段以上の大満足

肉の割烹 田村 菊水元町店

北海道札幌市白石区菊水元町四条2-2-12
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:30

食べブロ情報


お近くの方は、是非行ってみて

にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/02/20(日) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『ここ』

有名なのかな?
行ったことないんだけど、会社の人が
「美味しいから今度行ってみて」って言ってた(笑)
敷居が高そうだったけど、ランチタイム狙って
今度行ってみようっとe-454

2011/02/21(月) 10:34:22 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ここ』

いろはすさん>

確かにディナーだと敷居が高いけどランチなら大丈夫かもw
土日は「日替わりランチ」がお休みなので
やっぱり平日のランチタイムがオススメwww

2011/02/21(月) 11:38:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/123-2bc73afe
 |  HOME  | 
