スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開幕カウントダウン

約3ヶ月、ラウンドが出来ない日々でしたが
あと少しで北海道のゴルフ場もオープン予定です。

このオフシーズン、練習が少しでも実ることを信じて
アプローチ練習メインで頑張ってきました

50y・30yショットも
高く上げて落とすモノ・低く出して転がすもの・・・
試行錯誤で取り組みました。

しかも私の武器はAWです。

これ1本で様々な打ち出しをします。(今の私のレベルでの話)
本当はSWがいいのかもしれませんが、ザックリいっちゃうんですよね・・・

あとは全体的に飛距離を伸ばすこと。

これはどうかなぁ・・・まだ安定したショットはできないから
飛距離がUPした実感はありません
でも、スピン量が減ったといわれたので、少しは飛んでくれると思います^^
今の練習場は雪が積もっているので、転がりなんかは全然あてになりませんし
たまに大きく跳ねてどっかいっちゃう・・・

やっぱり練習場も雪が解けてからじゃないとイメージつきづらいかも。

来月、中旬から徐々にオープンする北海道のゴルフ場。
今シーズンは量より質を大切に、1打1打丁寧で納得のいくショットをしたいものです

 応援お願いします 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2011/02/23(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/125-5622c5cc
 |  HOME  | 
