スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛相談

人の恋愛を心配している場合じゃない usako です 

仲間内での恋愛感情というものは
正直面倒だけど、上手くいってほしいと応援します。

とはいえ、友人としてず~っと付き合ってきたのに
どんなタイミングで恋に発展するのか、私には意味が分からない・・・
なので、今回の恋愛相談は実体験がまったくなく困っています。

ただ、相談者はかなりテンション  につき、
相談というよりも、「聞いてほしい という感じですかねぇ~

当たって砕けろ作戦に出るようなこと言ってたけど
砕けたら、周りのウチラって微妙な立場になるんだよね・・・

でも、好きなら仕方ないか
友人以上の関係になりたいなら、やっぱり想いを伝えなければいけないのねw
色々な犠牲を考えたら、本当の幸せなんて手に入らないのね 

私の恋愛は今までどうだったかな。
自分の気持ちに正直にいられたかなぁ・・・

たぶん、素直にはなれなかったような気がする。
常に相手にとって、コトバが悪いけど都合のイイ女を演じていたのかも。

「甘え」=「わがまま」って思ってたし
「聞き分けのイイ子」 が一番だと思ってた。

自分さえコントロールすればイイものだと。。。

でも身近に恋をしている人がいると、
そういうの違うのかなって思えてきたよ。

自分の気持ちには正直にならないと、本当の幸せは掴めないんだとね

だから、

次の恋愛は自分に正直になろう 


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

2011/02/24(木) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『うんうん』

そうだね。
正直になれないと・・疲れちゃうよ
次は、もっと自分を出してみたら良いんじゃないかな
usakoちゃん自身、自分の知らない自分をいっぱい持ってると思うよ(笑)
気づいてないだけで(笑)

2011/02/24(木) 14:50:31 | URL | [ 編集]

usako

『Re: うんうん』

いろはすさん>

今までの恋愛があったからこそ、今思えることってあるよね!

「素直な気持ち」を伝えるべきって何度まわりに言われたか・・・

でも、今度は頑張れそうな気がする!

いろはすさん。いつもありがとう♪

2011/02/24(木) 15:03:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/126-f6e15fd7
 |  HOME  | 
