

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塩ホルモン あめりか屋 (苫小牧)

こんにちは 

昨日は友人と焼肉大会でした 
モジモジUSAKOの為に、大きく背中を押してくれた友人…
すべては友人の一押しのおかげで、VDチョコを渡すことができたんです

しかも、その友人…
あまりのモジモジ態度に 「チョコ渡せたら肉おごるから 」なんて言ってくれたの。
結果的に肉でつられた女状態になってしまいました 

そこ。。。じゃないんですけどね 


お互い初めてのお店になりました。

塩ホルモン あめりか屋

2011022521140000.jpg

友人にすべてお任せでオーダー&焼き係w
お肉はおいしかったわww
大満足でした~

でも、予約したのに席が空いてなくて30分待たされました・・・
これって、絶対にオマケしてくれなきゃ割に合わない!!とブツブツ言ってたら
最初の飲み物サービスしますって言われたわ
でも、お互い車だからジュースでしたけど

塩ホルモン あめりか屋
お店HP
電話番号: 0144・37・2229
所在地: 苫小牧市春日町1丁目1-2
営業時間: 17:00~24:00
定休日: 月曜日


しっかり弊店まで居座りましたw そして、ゴチになってしまいました

話しても話しても止まらず、本日ノドが痛い・・・
でも、本当に友達ってありがたいなぁ~って思います。

ほんの気持ちだけど プチ花束と、行きつけのお気に入りスイーツショップ
手作り菓子工房Fairy Taleさんの焼き菓子を手土産に持って行きました。

手作り菓子工房Fairy Tale
住所 室蘭市知利別町2の13の9
電話番号 0143・44・6088
営業時間 午前10時~午後7時
休日 火、水曜定休
食べブロ情報



喜んでくれて、よかったよ~ ほんの気持ちだけで恐縮だけど

本当に友人のおかげで、1歩踏み出せたんです

私、こんなに積極的な恋は初めてよ
結果がすべてじゃないって力説してくれたよね 私もそう思います

今度は私にど~んとおごらせてね

にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/02/26(土) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『あら』

素敵な友達じゃないの(笑)
きっと、その友達も、usakoちゃんがチョコ渡せたこと
本当に嬉しかったんだろうねe-348

でも・・usakoちゃん・・あなた・・
肉に釣られたのね( ̄ー ̄ニヤリ
そこ・・ですよね!?(笑)

2011/02/26(土) 14:00:59 | URL | [ 編集]

usako

『Re: あら』

いろはすさん>
本当に感謝している友人ですw
30歳すぎてから、初体験モノばかりです!
これから・・・まだまだステキな恋愛するぞ~♪

肉につられてないわ!!と言い切れないところが微妙ですが…

2011/02/26(土) 19:29:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/127-799793b8
 |  HOME  | 
