

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月でも雪です

今日も、ほぼ昼くらいに出社 
そして、出社時に  で風景を撮ってみました。

2011030113180000.jpg

車は、うっすら  が積もってました。
北海道の春は、そう簡単に来てくれそうもないのね~。

小春日和かとおもえば、めっちゃ寒い日が来る・・・
この繰り返しなんだけど、もう雪はいらない・・・

さすがに今日はゴルフ練習は、キャンセル~ 
寒い日は、資格勉強&楽器練習日にしなきゃ

その前に仕事の山だな・・・頑張らねば 

 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/03/01(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヤンキー

『はじめまして。』

はじめまして^^
訪問者履歴から辿ってきました。

同じ北海道という事で、何か勝手に親近感を覚えてしまいました。
勝手にすいませんm_ _m

ブログを拝見させていただき、見ると、何か、楽器を演奏されているんですか?
私も、楽器はやっていたので、これまた共通点が・・・
と、また勝手に思ってしまった次第です。
すいませんm_ _m

と、なんだか、おかしなコメントになってしまいましたが、
また、来てもいいですか?
同じ地元で、なんだか嬉しいのです。

2011/03/01(火) 15:24:05 | URL | [ 編集]

usako

『Re: はじめまして。』

ヤンキーさん>
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
北海道の方で、楽器を演奏されるんですねぇ~ww
是非、また遊びに来てくださいi-179

2011/03/01(火) 17:08:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/130-1565e436
 |  HOME  | 
