

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一足早く頂きます

こんにちは 
昨日の雪もすっかり溶けて路面がビチャビチャ 
車もMAXで汚れていきます 

明日は【ひな祭り】 
数年前から当時流行りの7段飾りのお雛様から、
コンパクトな陶器のお雛様に変わった我が家。。。

そして、今年は姪っ子誕生につき、私のお雛様を譲ろうかと思ったら
「嫁にいけなくなったら困るから」
などと、曰く付のお雛様になり断られました・・・ヒドイ・・・ 

言われても仕方ない現状ですけどね 

2011030121320000.jpg

桜もち と うぐいす餅 

2011030121320001.jpg

昨日までが賞味期限だということで
急いで食させていただきました 

美味しかった~ 

三十路~すぎの微妙な独身女子は
素直に喜べない現状としても、
桜もち と うぐいす餅はしっかり頂きました 

明日はゴルフレッスン日だし、
お祝いどころか、男前ショット連発してきますよ 


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/03/02(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『この間』

コンビニのレジ横にあった桜餅、横目で見ながら・・
迷いに迷って買わなかったのよね・・
やっぱり食べたいから今日買って食べようe-454

今日は、レッスンの日ですねv-224
頑張ってください。(←いろんな意味で)
v( ̄∇ ̄)

2011/03/03(木) 11:59:22 | URL | [ 編集]

usako

『Re: この間』

いろはすさん>
いつもコメントありがとうございます。

特にめでたくもないのですが
両方パクリと頂きましたw

今日はゴルフレッスンですが、
天候不良につき少々渋っておりました^^;

2011/03/03(木) 12:28:06 | URL | [ 編集]

チエ

『No title』

三十路~すぎの微妙な独身女子・・・
私もです。笑

そっか~。今日は雛祭りですね。
私も桜餅たべよかな~♪
そして今日もゴルフの練習です!
頑張りましょうね~ヾ(^▽^)ノ

2011/03/03(木) 13:32:21 | URL | [ 編集]

usako

『Re: チエさん>』

コメントありがとうございますw

ひな祭りはともかく・・・
桜餅&うぐいす餅は美味しかったですよ^^

チエさんもゴルフ練習ですか!
お互い頑張りましょう♪

2011/03/03(木) 14:34:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/131-ed994fca
 |  HOME  | 
