

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフにグルメに恋話

週末は、いっぱい遊びました~ 

まずは土曜日。美容室にて数ヶ月ぶりのカット 
後ろは比較的長いままで、全体的に透きまして
サイドはバッサリ切り落としました 


   2011030509550000.jpg

  ビフォー   アフター 


   2011030516500000.jpg


美容室の後は、ランチ&お茶 

喫茶&レストラン ひまわり へ

 営業時間 am11:00~pm10:00 (ラストオーダーpm9:00)
 毎週火曜休(祭日は営業)
 住所:苫小牧市有珠の沢町5-20-6  電話:0144-74-8001

なかなかマニアックな住宅街の中にある喫茶店。
ランチタイムは混んでました。

オススメのオムライスメニューからチョイス

   2011030511370000.jpg

見た目にも面白いでしょ 
デミ・バージョンとハヤシバージョンだったかしらww
とっても美味しかったわ 
メニューが豊富なので、次回は違うものをチョイスさせていただきたい


さらに、お決まりのゴルフ練習場へ 
うわさのスーパースローの動画を撮影できるカメラを持っている方と一緒だったので
スイングチェック大会になりました 


   2011030518030000.jpg

うう・・・私、こんなスイングしてんの~~~~ 
スーパースローだと、様々なことがバレバレです 
でも、一発で直すべきところが分かるから、このカメラほしい 
近日中に購入決定です (ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして~~~~


練習の後はお腹がすくわけです。
苫小牧イオンの中で、夕食を頂きました。

   2011030520150000.jpg

ゴルフ話・恋愛話・くだらない話・・・
ジャンル問わずに話が止まらず、場所を移動しつつで結局朝帰り状態 
帰宅したら、父が普通に新聞読んでました 
そんな娘に何も言わず、私も何も言わず 爆睡
しかし・・・翌日も約束があったので、昼には再度ゴルフ練習場へ

   2011030613100001.jpg

先日の  がウソのような天気でした。

   2011030615030000.jpg

この通り、練習場も雪が溶けて土が見えてきました。
いい感じですぅ~

3時間くらい6名くらいで練習をしてから、毎度おなじみのお茶会へ。
そこでは4時間くらいいたかしら~

帰宅後、身も心もボロボロ状態だったのですが、
かわるがわる電話がきたりして、結局深夜3時くらいまで起きてたし

今日は(=゜ω゜)ボーっとしすぎて、歩道で転んだし・・・

今晩はぐっすり寝なきゃ、お肌にも悪いわよ

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



2011/03/07(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/134-351df2bf
 |  HOME  | 
