スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人には人のコツがある

毎週コツコツとゴルフスクールに通うusakoです 

今回は最初から最後までボロボロでした~ 
そんなボロボロな私を親切丁寧に指導してくださっているコーチに
申し訳ない気持ちでいっぱいです 


どうしても手打ちになりがちな私。
スイングのマニュアルはあるけど、
最終的な感覚的は人それぞれだから~とのこと。


カラダと腕の同調方法を色々教えてくれました。


そして、相変わらずステキなスイングを披露してくださいました。
ウットリ  です

しなやかなスイングワーク私の憧れ 

ずっと見てても飽きない 

しかし・・・
私の6Iを振って指導してくださっていたのですが
じ~っとクラブを見てる・・・

まずい・・・クラブ磨いてないからか?と、思ったら

 「グリップ硬くなってきてるから、機会あったら交換してね」 

とのこと。
o┤*´Д`*├o アァー
以前クラフトマンさんに見てもらって、まだいけるとおもうって
言われたから放置したんだけど、コーチの目には痛いグリップだったのね 

練習量多いもんね~的なコトを添えつつ指摘されました

さりげなく、何もかもお見通しのコーチです 



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2011/03/11(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/137-a36197a4
 |  HOME  | 
