スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持つべきものは友

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、地震・津波の影響は大丈夫でしょうか。
今できること・・・

*北海道電力HPより*******
3月13日(日)より被災地での電力不足を支援するため、
北海道と本州を結ぶ送電線を通じて電力融通を開始しております。
なお、北海道内においては電力供給量には十分余裕がございますので、
現在のところ、特別な節電をお願いする状況にはございません
*****************

とはいえ、少しでも皆様のチカラになれることを祈りつつ節電中・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな中
週末はやさぐれusako状態でしたが
日曜はホワイトデーのお買い物のお付き合い予定がありました。

あれやこれやと歩き回り
女子的目線で、ちょっとだけアドバイスして無事に終わりました。
今日は相手の反応を教えてもらうのが楽しみです 


そして。
友人と外出中に、1通のメールが・・・
ずっと連絡を待っていた人からのメールでした 
地震・津波のこと、心配してくれてた~  ありがとう私は大丈夫 
そして近日中に会える機会がもてるかもしれないと

やさぐれusako」から「テンションMAX:usako」に変身

一緒にいた友人も一緒に喜んでくれました


そんな友人に「鍋」をゴチに

2011031320460000.jpg

usakoの話が中心に鍋完食
 

唯一、私にメールをくれた人と共通の知り合いなので
相談も色々してたから、本当に良かったねって言ってくれたよ


あわせて、最初の一歩を踏み出す勇気をくれた友人へ
その友人も喜んでくれたよ~ ありがとう 


私の周りにはステキな友人達がいっぱい。
時には辛口トークだけど、私のことをいつも心配してくれてます。
ありがたいことです 

これからも、よろしくお願いします <(_ _)>

 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

2011/03/14(月) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『良いね』

e-349

良い友達が居るって事は、
その人の人柄あっての事だと思うよe-348

やさぐれusako⇒テンションMAXusakoに(笑)
一緒に居た友達も、そのテンションの激しさに
笑ってたでしょう( ̄m ̄〃)

2011/03/16(水) 16:37:46 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 良いね』

いろはすさん>
男女関係なく、友とはありがたいもの。
しかも、鍋までご馳走してくれましたよ~
みんなありがとう。usakoは今日も元気いっぱいよ!!!

2011/03/17(木) 13:28:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/141-8f7902c4
 |  HOME  | 
