

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷ってます・・・

皆様、いかがお過ごしですか 

実は、今週末から私はゴルフ・ラウンド開幕予定なんです。
こんな状況でラウンドなんて・・・

今のところ2つ予定があるのですが
どちらも中止にはなっていません。

どうしよう。自粛するべきだろうか・・・ 



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/03/16(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『ホント・・』

いいものなのか・・と思っちゃうよね・・
日常をを取り戻すのも大事かな
とも思うのですが・・

2011/03/16(水) 16:30:19 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ホント・・』

いろはすさん>
普通の生活を・・・
なんていうけど、それもどうなの!!って思うわよね・・・

2011/03/17(木) 13:22:44 | URL | [ 編集]

robo

『やってください!』

迷いはあると思いますが、
こんなときだからこそ経済を回せる人は
回していかないと。

私、なんと今週末千葉でラウンドしますよ。
大好きな安くて近いゴルフ場をつぶしてなるものか。
いつか安心してゴルフできる日まで・・・
仲間うちではラウンドをやめた費用を募金する、
という人もいます。それもまた一つの力ですね。
私は今日ANAマイルを募金しました。

2011/03/17(木) 16:01:53 | URL | [ 編集]

usako

『Re: やってください!』

roboさん>
コメントありがとうございます。
結局、3組12名全員参加することになりました。
正直迷いがなくなったわけじゃないけど・・・

roboさんもラウンドなんですね!
ケガなく楽しみましょう!!!

2011/03/18(金) 11:20:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/143-3c988dc5
 |  HOME  | 
