

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じられん・・・

こんにちは 

午後から我が社にNEW  PCが1台追加になりました。

購入元の営業さんが様々な設定をしてくれたのですが

なかなか上手く設定できず

ど素人な私ですが

一緒になって調べたり・試したり、通常業務そっちのけで頑張ってみた 


でも。

結局  出来ない・・・と、出直してくると帰った・・・ 



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
(あんたプロなんだから、しっかりしなさいよ)と心の声・・・ 
そして半日分の業務はどうするんだよ・・・ 

今日は絶対に残業できない日なんですけど 

どうしてくれる~~~~~


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

2011/03/17(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/144-2eec1fd5
 |  HOME  | 
