

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

樽前カントリークラブ

3月20日(日)
ついにゴルフラウンドスタ~ット 
朝は天気もよく、ラウンド日和とおもったら、
午後から極寒ラウンドへ・・・
3月のラウンドはプレ・ラウンドにしました 

2011032010200000.jpg

 樽前カントリークラブ
  住所 北海道苫小牧市錦岡 491
  電話 0144 - 67 - 0131
  【コース紹介】
  北海道の大自然を五感で感じることの出来る、雄大なコースです。
  各ホール毎に、脳裏に焼きつく素晴らしい景色をお約束致します!!


樽前は初だったので、OBが出ないくらい広いと噂は本物かなww
私はOB出すくらい飛距離がないので、全然関係ないけどね

2011年プレ・オープンということで
やっぱり女子のウエアはスカートでしょ

2011032009190000.jpg
ということで、黄色のヒヨコスカートで出陣 
同伴者より、
集中力を削ぐようなウエアはやめろよ~っなんて言われましたが
このくらいで集中力なくなるようでは
まだまだwwwwと言い返してやったわ 
ウエアでのツカミOK 

寒さと風との戦いでしたが、無事にホールアウト~ 

でもね。。。混みこみで5時間もかかったわ・・・
しかもスループレーだったから、お腹すいてチカラが抜けて
余計さむいし・・・

夕方に昼食を頂く状態でした・・・

2011032015560000.jpg

寒すぎて、温かいスープを飲みたくて かきあげそばをオーダー
ウマイ  

3組12名中 1・2名は上出来スコアだったようですが
ほぼ、撃沈 

わたしなんて・・・
ドライバーでティーアップしているのに何回かチョロして
ウッドもアイアンもビックリするくらいダフった
パットも往復ビンタくらったし

中57 南56 の 113  

所詮そんなもんよ・・・と

2011032017200000.jpg

早々とクラブハウスを発ち・・・
(ありがとう樽前  リベンジさせてね)

2011032019410000.jpg

1人泣きながら練習場へ 

あとで友人が私のコソ練に気がつき合流してくれたわ。
これぞゴルキチ
ご飯を食べながら反省会をしつつ、
お互いをなくさめあいました

こんなダメダメ生徒でごめんなさいと思いつつ
ラウンド報告をコーチへ ・・・

楽しいプレ・オープンラウンドでしたが
スコアが今の実力なのね って 
切ないけど、悔しさ倍増

悔しさをバネに練習頑張ろう。


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/03/22(火) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/147-f6ef6494

第16戦:樽前カントリークラブ

こんにちは。 週末はいかがお過ごしでしたか? USAKO、かなりハードな週末になりました  そして今日は鬼のような仕事に現実逃避しそうです・・・ でもランチタイムはしっかりとブログ更新です  ...

2011/08/01(月) 13:45:50 | 自由奔放な日々

 |  HOME  | 
