

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平取カントリークラブ

今シーズン2戦目の 「平取カントリー倶楽部」 にてラウンド。
3組11名で楽しんできました!

平取カントリークラブ
北海道沙流郡平取町字荷菜
TEL:01457-2-2834

■コース紹介*GDO参照■
丘陵コース。距離は短かめだが、
フェアウェイに点在する白樺や池が戦略性を高めている。
アウトは別名ベンケイコースと呼ばれて、男性的なレイアウト。
逆にインはフェアウェイもフラットで女性的なため、ヨシツネと呼ばれている。
アウトを上級者向きとするならば、インは中・初級者向けといえそう。
全体的に無理のない攻めをすれば好結果が得られよう。グリーンは大きい。


天候にも恵まれて、3月にしては良いコンディション 
確実に女子ウエア・モードで出陣よ 

上 : バービーゴルフ
下 : オーダーメイドスカート(初おろし)

NEC_0144.jpg

ラウンド時には、もう一枚上にはおりましたが、
鼻水タレずにラウンドできましたよ

もちろん、雪もすっかりなくて
グリーンも凍ってなくて、ディボットもできました。
(ちゃんと直してきましたよ)

NEC_0143.jpg


ここには、
恐怖の打ち上げホール
折り返しの
ありえない打ちおろしホールがあります
どちらも、リフトないのかしら・・・って思っちゃうくらい
スキー場バリのコースです。

打ち上げは +4 スコアで撃沈
打ちおろしは なんとかボギーでおさめました

良くも悪くも、名物ホールがあるからこそ、楽しさ倍増 

NEC_0140.jpg

この通り、笑顔でラウンドできました 

最終的には 54 53 の 107 点にてフィニッシュ
不調だったドライバーの調整をしていただいたので
前回よりも安定したショットへ 
その代わり、ウッドがチョロしましたが・・・

とはいえ、上出来です 

さ~ってお腹すいた~~~ってことで

NEC_0146.jpg

待ってました 「平取ジンギスカン」  
美味しい~ ご飯進みます 

NEC_0147.jpg

みなさん 箸が止まりません 

さらに、同伴者さんのご実家?!のお店にて
宗八をGET
帰宅後に 2匹 ペロリと頂きました

NEC_0150.jpg

めっちゃ楽しい週末を過ごしたわ 
私は幸せだわ 

あれ?ゴルフブログから食べブログになってない 

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/03/28(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『No title』

ウランドの後のジンギスカン
格別ですなe-349
美味しそうぉ~

天気も良くって
絶好のゴルフ日和でよかったねe-348

2011/03/31(木) 16:57:09 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

いろはすさん>
最高の流れでしょwww
良い天気・良き仲間・美味しいジンギスカンe-51
バチあたりそうよwwww

2011/03/31(木) 17:48:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/152-059efc31
 |  HOME  | 
