スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリップのお手入れ

最近、カラーグリップを使っている方が増えています。
乙女ゴルファーの皆さんは
特にピンクを使用しているようですが
黒よりも汚れが目だって、お手入れ大変ですよね・・・

私は男前なのでグリップも真っ黒ですが
ゴルキチなのでグリップの減りも早く
少々テカテカしてきました。

昨日、
ショップにクラブを持ち込んでチェックしてもらいました。
まだ大丈夫ですよ~って言われたものの
コーチに機会があったら交換してねと、言われてしまったので
ショップの方にも「先生に言われたなら・・・どうしましょう・・・」
一緒に悩んでくれた結果


これでどうでしょう   と、ショップの方にオススメされたのがコチラ 



Grip18」 ■商品紹介■
流行のカラーグリップ!
何度か使っていくうちにグリップは痛んでないのに
汚れが気になってくませんか?
ホワイトや薄いカラーは特に目立ちますよね。

このグリップクリーナーは、
オレンジの皮から抽出される天然成分で作られている、
グリップにも人体にもやさしいバイオクリーナです。

単にグリップの汚れや油分を落とすだけでなく、
グリップを活性化させ、しっとりとした感触が復活します。
また、このクリーナーの使用はUSGAで認められています。



試しに1本 劣化の激しいピッチングを磨いてもらうと
モチモチしたグリップへ 

まじ~~~~っと、即買w

グリップ交換も決して安い買い物ではないので
限界に近いものから徐々に交換していこう!!
ということで、しばらくは グリップ18 にお願いです

コーチ。ビンボーな生徒ですみません。
練習はストイック  ですが
ギアメンテはストイックにはいけませんでした・・・トホホ 


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2011/03/31(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『ほっすぃ~』

おいくらですの?
グリップ洗うの大変なのe-259
なかなか汚れ落ちないんだよね
しかも、グリップ用のクリーナーって意外と売ってないのv-390

2011/03/31(木) 16:51:50 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ほっすぃ~』

いろはすさん>
2000円弱なのよね。
案外奮発したけど、オレンジオイルのイイ香がするから
まぁいっかwwって感じです。
少量でもキレイになるみたいだから
重宝するとおもうわ!

2011/03/31(木) 17:40:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/153-c673405a
 |  HOME  | 
