スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもゴルフで頭いっぱい♪

こんにちは 
昨夜 やさぐれusako全開で  に溺れ
大泣きして寝たので 今朝はまぶたが2倍膨張してました
ウケ狙いじゃないのに、しっかり笑いは頂きました  (微妙)

乙女には色々な事情があるものです 

さて、週末は2週間ぶりにラウンドが休みです 
来週はラウンドですけどね 

明日は友人とご飯の予定 
ゴルフクラブもほしいところなので、
ショップ巡りをさせてもらおうかなぁ~  結局ゴルフw

現在 目をつけている ゼクシオのUT7
なかなか感触もよく、3つ前のモデルだけどイイ仕事してくれそう 
ウッドが苦手なのでUTという選択肢もアリかなぁ~って
ちょいとコーチに相談  したのに返ってこないし・・・

いつものことだけどね  チーン

クラブくらい自分ひとりで決めてやる 
可愛い生徒が悩んでいるのに・・・ 
(可愛くはないか・・・ただのゴルキチです)

今年はコーチもビックリのHIスコアを出して
ギャフンと言わせるわよ  (ついにコーチまで勝手に敵に回しましたw)
ってか、早く恩返しをしたいです。
いつまでも劣等生じゃ、申し訳ないですから 

ラウンド報告が楽しくできるように 
早くスクールから巣立てるように
 

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

2011/04/01(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/154-3cac3032
 |  HOME  | 
