スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子は複雑です

昨日は仕事にならなかった状態なので  (乙女には色々あるのよ) 
今日は死に物狂いで業務遂行中 
おかげで、眉間にシワよりまくってます 


先日、恋愛相談を受けていた男友達と
久方ぶりに情報交換。

ヤツもやさぐれてました^^;
あまり上手くいってないみたい。

メールもスルーされることが多々・・・
  (あれ?どっかで聞いたことある状態じゃないのww) 
ぶっちゃけ
お目当ての人以外の着信に 「おまえかよ」 
突っ込みを入れたくなるときはありますけどね 

時に 「友達」 って関係が辛くなることもあるのね。
カレのやさぐれた声に、同情しちゃったわ (同情じゃダメだけど)

usakoなんとかしろよ~
との叫びに、さすがの私も胸が痛みます 


大切な仲間の恋愛は、自分の恋愛同様、上手くいってほしい 


友達としては仲がイイのに
なかなか発展しないのは、彼女は彼に好意がないのかなぁ
イイ感じなんだけどなぁ・・・


難しいわね。
女の子の気持ちって・・・って私も女の子だけど チーン 


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

2011/04/05(火) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/157-ced40dec
 |  HOME  | 
