

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それじゃ110叩くよ

こんにちは。

一昨日は完全徹夜 (いろいろあって自己嫌悪で寝られず)
昨日は3時間の仮眠で終了 (友人の恋愛相談にて)

すでに心身崩壊しております チーン 

仕事中の特技 
目を開けたまま寝る これすら実行できないくらい
仕事が忙しい・・・ 

どうなってるんだ~~~~
  

現在コーヒーブレイク  を強引にしていますが
(=゜ω゜)ボーとすると、寝るので更新  です。


本日は2週間ぶりのゴルフレッスン日 
忙しいとかいってられない・・・週末ラウンドだし。
ということで、昨日は1時間弱ですが打って来ました 

田舎なので、練習場へ行くと誰かには会います。
もちろん昨日も会いました。シングル一歩手前の20代男子。

私のスイング・弾道で
「それじゃ~110叩くわ~」 と 
年上のお姉さん(私のこと)相手にこの口調 
とはいえ、ゴルフは先輩ですから 何も言えずに帰宅・・・

うーん
うーん
うーん

悔しい・・・

今にギャフンと言わすわよ 
 
★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/04/07(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/158-56ec87d4
 |  HOME  | 
