

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 4戦目 白老ゴルフリゾート

 こんにちは

 4月17日(日) 北海道白老ゴルフリゾート にて第4戦目 

前日は雨だったのですが、当日は晴れてイイ感じ

でも・・・風が。。。
立っているのも、踏ん張らないと大変 
帽子は2回ほど飛ばされたし
グリーン近くで突風にカタダを持っていけれて

倒れ転びました  みごとに 

コントかとおもった  みんなに大爆笑されたわ 

男性同伴者が
ショートホールドライバーショットしたくらい 

ある意味、記憶に残るラウンドになりました 

02.jpg

この  ウエアチョイスだったので
転んだときに、ハレンチな姿は披露しなくて済みましたw

INスタートで 1コPARがあったけど
他はボロッボロ  気がつけば 57(20) 叩いてた

そしてスルーでOUTへ・・・

10分くらい茶屋での待ち時間に 大好物の大福を食らう私 

そして大福パワーで奇跡の追い上げがスタート 

OUT2番のPAR4にて、
ミラクルなチップインPARをGET 
チビりましたw

さらにOUT3番 PAR3 にて

01.jpg

寄せワンにてPARセーブ 


そして OUT8番PAR4 OUT9番PAR4
ともにPARでフィニッシュ

PAR3 ・ PAR5 でPARセーブするより
失敗が許されないPAR4でのPARセーブは、
とっても嬉しい 

後半 49(16)というステキなスコアで終了。

今回 57(20)  49(16) 106(36)
 
前回 54(18) 53(21) 107(39)


とりあえず、1打成長しました  

強風じゃなかったら・・・なんてタラレバはいいませんが
そんな中でも、ケガなく楽しくラウンドできて良かった

初のハンデ戦勝負を行って、見事勝利したし 

来週は苫小牧エミナです。次こそ100ギリ 

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/04/18(月) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/163-13ae7908

第17戦:北海道ポロトゴルフクラブ(白老)

ど~~~~っも  金曜は夏季休暇をもらって、スクールの生徒さん計6名で 北海道ポロトゴルフクラブへ行ってきました~♪ あいにくの雨でしたが、楽しすぎですよww スクールで毎度顔を合わせているし...

2011/08/08(月) 14:11:31 | 自由奔放な日々

 |  HOME  | 
