

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝:結婚!

こんにちは (o^-^o)

ゴルフ仲間が、めでたく 結婚 しました~ 
GWには披露宴  でお呼ばれしております

さらにはお祝いゴルフコンペも予定 

久々のお呼ばれで、着ていくドレスがないので先日購入
ショップで1時間くらい1人ファッションショーをして
店員さんと大盛り上がりの中
ショッピングに付き合ってくれた人に
 「それ大人っぽくてイイよ~」 とのコメントを頂きました
確かにしっくり~wということで、それをチョイス

一応、三十路~軽く過ぎてますから。。。キャピキャピしてちゃ~困るし

でも、諦められずミニのカワイイドレスも試着したけど、
「ちょっと短いよね~」 と、全員意見一致 

普段の男前を隠し通せるか不安だけど
黒のロングドレスをチョイスしましたとさ 

さ~って背中・デコルテも披露するドレスなので
ラストスパートでお肌のお手入れもしなければ
黒豆効果も期待しちゃうぞ


  応援お願いします

 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


2011/04/21(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『お友達』

ご結婚おめでとうv-353
最近、めっきり結婚式っていうものにお呼ばれしてません・・
そういう歳なのよ・・・e-444

2011/04/21(木) 16:54:27 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お友達』

いろはすさん>

そうなの!もう久々の結婚式のお呼ばれw
いつか・・・いろはすさんを私の結婚式に呼ぶわ(*^^*ゞ
いつまでも元気でいてね! っていつまで待たせるんだよ・・・

2011/04/22(金) 09:22:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/165-49dc1fc5
 |  HOME  | 
