fc2ブログ

2011年 5戦目 エミナ(東)

こんにちは 先週末苫小牧ゴルフリゾート72 にて
所属ゴルフの会のコンペに参加してきました。

今期5戦目になります 

そろそろ100切れてくれないかなぁ~っと
思いつつ、前日までの大雨で心は若干折れておりましたが・・・

 006.jpg

日頃の行いがイイのか、雨もすっかり上がり
少し寒かったけど雨にはあたりませんでした^^

前日入りだったので、
雨仕様のウエアしか持って行かなかったので

010.jpg

こんなにやる気満々の黒ずくめで登場してしまいました。
メンバーさんに「スカートじゃないの~」って突っ込まれました。

こんなバリバリ出来そうな見た目なのに
今回はパーは1個しかとれませんでした^^;

でも~ロングパットは決まるし
ガードバンカーからのチップインも決まって
テンションMAXでした~

008.jpg

こちら最終18番ホールのグリーン手前にはプロも苦戦した池らしいです。

私はキッチリ刻んで打ちましたけどww
たしかボギーで結果オーライ



ここ↓↓ ショートでRT140前後です。
フォローだったのに、手前ガケに落ちて撃沈・・・ダボだったかな・・

009.jpg

INスタートで 51(19)で折り返し。めっちゃイイ感じじゃ~ん 
と、調子に乗りました。

おかげでOUT56(19)で撃沈

 107(38)  

結局いつもと変わらないスコアで成長なし 
スクールのコーチに1つでもイイところがあるように頑張ります!」
な~んて宣言したんですけどねぇ・・・

まぁ課題のドライバーとパットは時にイイショットがでたから
ヨシとしよう

無事にホールアウトして表彰式をしながら食事 
私はエミナ特製のチキン南蛮をチョイスしました。美味しかったよ~♪

011.jpg

表彰式の結果、なに1つはまらず終了 

次回5月のエバグリーンGCコンペでリベンジするぞ~~~

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



スポンサーサイト



2011/04/25(月) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/166-10a45a14

第22戦:エミナゴルフクラブ

お久しぶりです。 3連休プラス夏休み1日を頂きまして 休みを満喫したのですが 休み明けの仕事の量に瀕死の状態でした・・・ まずは16日の夏休みを頂いて参加した ゴルフスクールの生徒さんたちとのミ...

2011/09/22(木) 15:02:29 | 自由奔放な日々

 |  HOME  |