

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 6・7戦目(撃沈の巻)

みなさん、ステキなGW過ごされてますか~

私は4月29日に友人の結婚  披露宴からスタート 
いや~良かったw
久々に結婚披露宴に行ったけど、やっぱり1回くらいは
結婚しとくもんだなぁ~って思ったwww
当人以上に感動して泣いたしw
考え深い1日になりました 


5月1日 伊達カントリークラブ 53/55 108 
 大雨の中、3組でラウンド。
 ホールアウト時は、全員風呂上りかよ!!
 と突っ込みが入るくらいビッチョビチョ 
 師匠と呼んでいる人と今年初ラウンド。
 アプローチ、ヘタだ。と言われた(ズバンと言ってくれるじゃない)
 でも、ドライバーはすこぶる褒められた
 私のド・スライスを知っている人なので^^;
 その師匠も、なんだかんだ80前半でふつ~にフィニッシュ
 いつかギャフンと言わせたいが、全然追いつかないというか
 どんどん遠くなる・・・ 

 大雨なので写真は撮れませんでした・・・

5月3日 北海道クラシックゴルフクラブ 53/57 110 
 午後スタートで、ゆっくりした気持ちでラウンドスターット!

 友人と微妙なペアルック状態でリゾートゴルフ気分でした 

0202.jpg
 

 7ホール終わって6オーバー 
 今日は100切れる・・・なんてよぎってしまった瞬間
 お池にはまりまして~ 池ポチャ6発 (≧◇≦)エーーー!
 後半もグダグダ 池2発 OB1発 もう、心折れた チーン 


コーチに1つでもイイところがあるように頑張るって
自分への戒めを込めて連絡したのに、このスコアって・・・
相変わらずヘタレでごめんなさい (〒_〒)ウウウ


GW最終ラウンドは
5月8日のユニ東武ゴルフクラブです。
これは例の女子コンペ~Girls Golf Collectionであります。

0002.jpg

ちゃんと案内文と受付に出すカードが届きました。

ペアで参加なのですが
友人の調子はボチボチとのこと。
マズイ・・・usako最悪に心折れたままだぁぁぁぁ
なんとか練習場だけでも、イイショット イメージつくらなきゃ 

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/05/06(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『まずまずじゃないの』

池にそんだけ入れて、110なら、大丈夫よe-348
あたしなんて普通に110くらいだから(笑)
焦らなくても全然大丈夫!(。-∀-)ニヒ♪

2011/05/06(金) 13:31:27 | URL | [ 編集]

usako

『Re: まずまずじゃないの』

いろはすさん>
衝撃的な池ポチャで、同伴者にメンタル鍛えなきゃダメだよって
忠告されました。
メンタルは強いと思っていたが・・・ダメだなぁ・・・

2011/05/06(金) 16:35:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/168-49c6426b
 |  HOME  | 
