

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズ・ゴルフ・コレクション前編(第8戦目)

5/8 北海道初の 女の子のためのゴルフコンペ 
ガールズ・ゴルフ・コンペ in ユニ東武GC 
参加してきました 

ユニ東武ゴルフクラブ

NEC_0153.jpg NEC_0155.jpg

当たり前ですけど。
248名、全員女性です。当日は男性ロッカールームやトイレ等も
全て女性用になってましたよw

NEC_0154.jpg

↑↑ ワンコイン朝食バイキング。
思っていたより、品薄で・・・ちょっとガッカリしちゃったわ 

P1010039_convert_20110509124226.jpg

圧巻でしょ!カートがズラリと62台 
私は45番カートで、水・光 をラウンドすることになりました

P1010042_convert_20110509124606.jpg

このと~り、曇り空で若干霧雨もあり。
さむいけど・・・同伴者さんも、とてもイイ方だったので
楽しくラウンド出来ましたよ~ 


と・・・
ラウンド前の話に戻りますが、今回の女子コンペ
ペアで申し込んでいるので、カンペキなドレスコードで参上したのです 

P1010043.jpg 987.jpg

指名手配状態で申し訳ないのですがww
紺色のシマシマUSAKOです。

こんなシマシマで登場したものだから
写真撮影やらインタビューやら、
スタート前に一仕事させていただきました 

NEC_0157.jpg

こんなかわゆいランチボックスといろはすが配られ
ラウンド中に美味しくいただきましたよww
イチゴがとっても甘くて幸せになった♪

NEC_0160.jpg

さらにラウンド休憩所には
温かいスープが用意されていて、こんな特別ラウンドしたことない!!


同伴者さんと和気あいあい18Hホールアウトして
最後のお楽しみのスコア集計です。

49 52 101(37)  

あと一歩でした~~~~
でも、楽しかったからヨシです

後編はラウンド終了後の報告しますねぇ~ 

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/05/09(月) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『うふふふ』

めちゃくちゃ楽しかったねe-349
usako最高v-315
まさにusakoデーe-420

あまりにも楽しすぎて、
テンションが下がらない1日でした(笑)

2011/05/09(月) 20:13:19 | URL | [ 編集]

usako

『Re: うふふふ』

まぁw
楽しんでいただいて良かったわe-266
あなた・・・ド緊張しすぎよe-264
ケガなく無事にホールアウトできて、本当に良かったよね~

2011/05/10(火) 07:29:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/170-80647441

第23戦:ユニ東武ゴルフクラブ

おはようございます 久々にゆっくりとした休日です。 今週末は予定が何もないのでw さて、23日のラウンド報告だよ~ 相方さんと2人でユニ東武ゴルフクラブへ行ってきました~ 以前「ガールズ...

2011/10/01(土) 11:46:31 | 自由奔放な日々

 |  HOME  | 
