

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズ・ゴルフ・コレクション後編(第8戦目)

5/8 北海道初の 女の子のためのゴルフコンペ 
ガールズ・ゴルフ・コンペ in ユニ東武GC 
後半の記事UP! 前半はこちら → ガールズ・ゴルフ・コレクション前編(第8戦目)

無事にホールアウトして、いきなり待ち受けていた
TVHさんに捕まりインタビュー・・・
ラウンド後のハチャメチャな顔と髪型なのに・・・
しっかり昨日の夕方のニュースで使われてました 

さささっと
お風呂に入ってお待ちかねのスイーツパーティーファッションショーです。

P1010045_convert_20110509131124.jpg

もう、甘いもの大好きなusakoとしては
宝の山  目移りして大変でした。

P1010047_convert_20110509131402.jpg

これは↓↓全員おなじプレートを1回頂きまして
それから上のスイーツたちを各自取りにいくというカタチでありました!

P1010044_convert_20110509131028.jpg

どれもこれも、甘くて美味しいぞ~~~~
ゴルフで消費したエネルギーを、軽く超えるくらいのエネルギー補給 

食べつつ始まるファッションショー

P1010051_convert_20110509131548.jpg P1010055_convert_20110509132158.jpg

モデルさんが可愛い ウエアよりも モデルさんに釘付け 

そして、↓↓ こちらのウエア4点の人気投票をして
人気一番だったウエアを選んだ方の中から1名様に
そのウエアをプレゼント~というイベントがありました。

人気1番のウエアをチョイスしたのですが
ウエア自体は当たらず・・・でもね・・・

P1010060_convert_20110509131730.jpg

ユニ東武さんより1名へという抽選で 
「ヘットカバー」 が当たってしまいました
自分でも強運を感じました 

ユニ東武さんから
「ショップにあるヘッドカバーお好きなもの1つを選んで下さい」という
ことだったので、友人とショップで吟味~

支配人さんに「ここから・・・」と言われたところには
私の心にHITするものがなく
思い切って ↓↓ コレ下さいと、ダダをこねてGET

2011050918500000.jpg

確実に「1つ」じゃなく「1SET」です ヾ(- -;)

抽選結果時には、名前を間違えられたまま連呼されたし
スコア集計は結局できず、WEB発表になるというトラブルもあったし
ココはユニ東武さんの心意気を~!!という
勝手な想いを告げまして・・・支配人の首を立てに振らせました 
人でなし・・・って思われたかも・・・


ただ・・・ゴルキチな usako には
まるでイメージのない可愛い「上田桃子プロ使用のキャロ」
はて・・・どうしよう・・・

気になる最終結果は 124位中 47位 賞品なし 

なんとベスグロは73とのこと。

入賞はしなかったけど
参加賞にて
P1010062_convert_20110509131815.jpg P1010061_convert_20110509132004.jpg

カワイイ バックの中は こんなにいっぱい 

文句のつけようの無い 
ガールズ・ゴルフ・コンペ in ユニ東武GC 
丸1日 とっても楽しく過ごせました。

ありがとうユニ東武の皆様
親切・丁寧・心配り最高です。またこんなコンペがあると嬉しいなぁ~


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/05/10(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『カワユス』

シロックマー(笑)
絶対使いなさいよ(。-∀-)ニヒ♪
そうでなければ、ユニ東武さんに悪いでないの(笑)
しかも、そのヘッドカバー安いものでないのよ
新しいバージョンで結構人気なハズ

最高のイベントでしたね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

でも、名前間違って連呼って・・( ̄ー ̄;

2011/05/10(火) 14:55:36 | URL | [ 編集]

usako

『Re: カワユス』

いろはすさん>

絶対に使えとは・・・ゴルキチとして
可愛すぎるので、躊躇しまくりですが・・・

読み間違えで連呼されたのには参りましたが
いただけるものは、きっちり頂きますからww

2011/05/10(火) 17:05:45 | URL | [ 編集]

あい

『No title』

早速おじゃましますー
アタシニュース見ました!!ばっちり出てましたね!
ボーダーのオソロワンピ目立ってましたもんー
確実にベストドレッサー賞もGETでしたよ♪
そして、ヘッドカバーをセットでGETしちゃうところ
ステキすぎです(笑)

2011/05/11(水) 19:36:37 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

あいさん>
訪問&コメありがとうございますw
私、ニュースは観てないのですが、
両親が目撃したらしく、一瞬引いたそうです( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

友人とのオソロワンピは
思いのほかイイ仕事してくれましたw
かぶらないウエアのチョイスに試行錯誤!
スコア以外でチカラいれすぎちゃいました~♪

ヘッドカバー。
ユニ東武さんに改めてお礼のメールしておきました
絶対に人でなしだと思われているから^^;

2011/05/12(木) 06:16:32 | URL | [ 編集]

メリー

『No title』

さっそくお邪魔してます

2011/05/12(木) 13:09:10 | URL | [ 編集]

usako

『ありがとうございますw』

メリーさん>

自由気ままな日記ですが
よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

2011/05/12(木) 14:07:08 | URL | [ 編集]

robo

『No title』

楽しかったみたいですねー!
今度こんなコンペがあったら参加してみたいなー。

それにしても、ニュースに出たんですか!?
録画とかしてないんですか?w
見たーい♪

さていよいよクラシックですねー。
へたっぴぃですが、宜しくお願いしまーす(ぺこり)

2011/05/13(金) 19:36:48 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>
昨日はお疲れ様でした~
USAKOブログとして初のブロガーさんとのラウンド!!
楽しかった以上に心が折れるラウンドになりました^^;
もっと皆さんと交流したかったのです^^
また次回日程があえば、参戦させていただきますねw

ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

2011/05/16(月) 12:27:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/171-92995c28
 |  HOME  | 
