スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫よけに最適!

日曜のガールズゴルフコレクションの余韻に
いまだ浸ってしまっているUSAKOですw

さて、先日結婚  披露宴を挙げた友人が
道北~道東へゴルフラウンドを兼ねての新婚旅行へ行ったのですが
冗談でお土産を催促していたら
本当に買ってきてくれた~  律儀なヤツw

0003.jpg

コレ ↑↑ 虫刺され防止にも有名(ゴルフ業界で
ハッカ油でございます

これをお土産にする友人もゴルキチだけど
それを大喜びする私もゴルキチであります

昨年はブヨ君の餌食になったので 
今年は、このハッカ油で乗り切ろう



今週末は久々に  天気が良いラウンドが出来そうだなぁ~
GWで110を叩いてしまった、
北海道クラシックゴルフクラブのリベンジなのです 

1ラウンドで池に8発も入れたワースト記録をなんとかしたい 

でも池用のボールもワンサカ持って行こう・・・
って、すでに腰引けてきた。。。

明日は久々のゴルフスクールです。
GWのラウンド報告は随時メールでしてたけど
いい所・・・なかったんだよね・・・チーン

スイングがグチャグチャになっていると思われるので
キッチリとコーチに見ていただこう

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




スポンサーサイト

2011/05/11(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

メリー

『No title』

さっそくブログ拝見してます
ヘッドカバーが当たった方って もしかして
一番前の端の席にいらっしゃいませんでしたか
私も近くの席だったので*****

2011/05/12(木) 13:01:13 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

メリーさん>

訪問&コメありがとうございますw
はい。ステージ向かって左手の端に座っておりました♪
メリーさん、近くにいらっしゃったんですね~
なんだか不思議^^
しっかりヘッドカバーSETを頂いてきました!!

2011/05/12(木) 13:09:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/172-752b657b
 |  HOME  | 
