

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 第9戦 北海道クラシックGC

こんにちは
昨日は「自由奔放な日々:ブログ」での初ブロガーさんと会いまして~
ラウンドをご一緒させていただきました~

しかも、あの北海道クラシックゴルフクラブでのラウンド~

先日、池の洗礼を受けて撃沈した、あのクラシックであります

A01.jpg

相変わらずステキなコースで
天気にも恵まれまして、最高のゴルフ日和になったのですが・・・

56 54 110 (≧◇≦)エーーー!

前回と一緒ジャン・・・ 2011年 6・7戦目(撃沈の巻) (〒_〒)ウウウ

でも、ご一緒した友人+ゴルフブロガーさんたちと
楽しくラウンドできたからヨシ!!としよう!!


 ↓↓ 尋常じゃないバンカーたちとブロガーさん
A02.jpg

 ↓↓ 絶壁を前にナイスショットをする 友人とブロガーさん
A0.jpg

 ↓↓ 本日のUSAKO ギャル風で登場  やりすぎでしょw
A03.jpg  A04.jpg


ラウンド終了後、狙っていたレインウエアを購入し
フロントにて ☆20周年特別企画☆ とかいうイベントに参加

クラシックさんのHPより・・・
5月企画は、ショップ商品2,000円以上お買い上げのお客様に20個のボールの中から
見事黄色い№20ボールを引き当てますと
「20周年アニバーサリーオリジナルGIGAマーカー」を1個プレゼント 


らしいです。

またまた強運ということで クラシックさんの画像拝借ですが
↓↓ 黄色いボールを引き・・・ ↓↓ 赤いマーカーを頂きましたw

P5011556_--1jpg.jpg  P5021564_--2jpg.jpg

こちらで紹介されてましたw

最近・・・引きがイイので
宝くじでも買おうかな (o^-^o) ウフッ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

追記

コレコレ ↓↓ 
レインウエアを購入して くじでマーカーGET
2011051707390000.jpg

2011/05/16(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ヒカル

『クラシック』

初カキコミです!

同じ組ではなかったですが、クラシックでご一緒させてもらったヒカルという者です。

クラシックは2度目のチャレンジだったのですね。

好天に恵まれましたが、風が強くて距離感が難しかったですよね。僕は初チャレンジだったのですが、この難コースにコテンパンにやられてしまいました(笑)

機会がありましたた、また是非ご一緒しましょう~。

2011/05/16(月) 17:14:40 | URL | [ 編集]

usako

『Re: クラシック』

ヒカルさん>
訪問&コメありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
実は・・・クラシック3度目でした^^;
リベンジしても返り討ちにあい、もう心折れてます・・・

また機会があれば、参加させていただきますので
よろしくお願いします!!

2011/05/16(月) 18:11:39 | URL | [ 編集]

robo

『No title』

昨日はオツカレサマでしたー!
終了後、落ち着いてお話もできず、ごめんなさい~。
おかげさまで仕事は何とかこなしましたよ!
現在連続20時間起床中w

いやー、噂以上の難コースでしたね~
私なんてもう、ビギナーかっていうくらいのスコアに^^;
でも、暖かくてお天気も良くてサイコーでしたねー。
Usakoさんのかわゆしなウェア姿に目も癒されました♪
リアルにお会いできて嬉しかったです^^

是非またご一緒しましょー!!

2011/05/16(月) 22:26:38 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>

日曜日はお疲れ様でしたw
本当にお疲れの様子で・・・殺人的業務スケジュールの中
クラシックへの挑戦・・・イカンでしょ^^;

それにしても・・・
美人さんでいらっしゃるwwww
想像ど~りの方でした♪

次回ご一緒できるときは、
みなさんとも、もっとお話できるように
アフターも参加しま~っす。

2011/05/17(火) 08:26:43 | URL | [ 編集]

いおた。

『お疲れ様でした!』

ヒカルさんに続き初コメントさせて頂きます。
こちらのブログは度々覗かせて頂いてましたが、usakoさんのゴルフに対する情熱は素晴らしいですね!

今季のラウンド数もかなりのものですし、クラシックで110なら申し分ないと思われますが…。
NGB掲示板にラウンド予定表を随時アップしていますので、また機会がありましたら遠慮なく参加されて下さいね。

2011/05/17(火) 14:26:02 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お疲れ様でした!』

いおた。さん>

訪問&コメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
たびたび訪問していただいていたとは恐縮です!!

110・・・
前半56叩いていた時点で、8割心折れました(;´д`)トホホ

ゴルフに対する情熱ですか?
ただのゴルキチなんですwwww
こんなゴルキチでよかったら、また一緒してください。
よろしくお願いします♪

2011/05/17(火) 15:15:47 | URL | [ 編集]

あい

『No title』

クラシックとか素敵です~
行ったことない。。。
そして私の友人もコテンパンにやられてました。
難しいコースなんですね。
そして、usakoさんのオシャレウエア毎回楽しみ

2011/05/18(水) 19:31:52 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

あいさん>
こんにちはw
クラシック・・私のレベルで行くところじゃない・・・
3度目でようやく気がつきました^^;
もう少し修行します (;´д`)トホホ

寒くても、ゴルフの時だけは年齢を忘れて
やりたい放題のウエア着ちゃう!!
でも、ゴルフ場に入る前のコンビニ調達時は
恥ずかしいです・・・

2011/05/19(木) 08:30:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/175-3e7da558
 |  HOME  | 
