スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通?のドライブ

先日、週末はゴルフ三昧の私ですが
久々に、普通???のドライブ~に連れて行ってもらいました。

お昼前にて レークヒル・ファーム おなじみのジェラート
手前が私で「オススメ品」だった さくら と よもぎ です。
とっても春を感じて美味かった

Z01.jpg

そのあと、雨がパラついたらりしつつも
ドライブ~を楽しみ、ニセコまで来ました。
情報雑誌を見つつ、無事お目当てのお店に到着

カフェレストラン モーツァルト ↓↓

t02.jpg

雰囲気がとっても良くて
ランチタイムということもあり、結構混んでましたよ~ 

手前(私チョイス)モチモチ生地がおいしいフォカッチャプレート
奥は イギリスの家庭の味シェパーズパイ (サラダ付)

t03.jpg

想像ど~り 美味しい 
クラシックのBGMが心地よい空間を作ってくれるようで
ステキなランチタイムを過ごせましたw


お腹が満たされたところで、
やっぱり・・・振りますかwww

ということで、ニセコに来てまでゴルフクラブを振る私 

Z02.jpg

1000円のカードを1枚だけ購入して
2人で仲良く 
いえいえ。8割、私が打ちました 
だって、この次の日は あの 2011年 第9戦 北海道クラシックGCがあったので
絶対に振らなければ!!と公言しておりましたので、
お付き合いしていただいたのでございます (*- -)(*_ _)ペコリ

普通のドライブ・・・では・・・ない チーン 

それからはオヤツなしでひたすらドライブを楽しみ
無事地元へ戻ってきましたが、

 「お腹すいた~」 

ということで、またまた食べます 

 「室蘭やきとり」を食べたことがないというので
食べていただこう!!!と、やきとりの一平へ連れて行きましたw

Z03.jpg

大満足していただいたようです。

クラブを振らずに、普通の休日を過ごすことができないusako・・・
こんなんでイイのでしょうかねぇ~ 


★ 応援お願いします ★


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

2011/05/18(水) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『どれも』

美味しそうね。
やっぱり、「オススメ」をチョイスするのね(笑)

ところで・・
ちょっと気になったのですが・・
あの、ユニで当たったヘッドカバーは・・・
(;◔ロ◔)どうしました?

ニセコまで行って・・練習
さすがですね( ̄ー ̄;

2011/05/19(木) 13:04:21 | URL | [ 編集]

usako

『Re: どれも』

いろはすさん>

もちろん!オススメが一番間違えないでしょw

あのキャロのヘッドカバーですか~
一応自宅にありますが・・・
近々オークションにかけられるかも(うそです)

常にゴルフがアタマから離れないusakoですww

2011/05/19(木) 13:38:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/176-7ab113bd
 |  HOME  | 
