

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンタル弱子

こんにちは 
昨日はお稽古で大きな決断を

夏の発表会のためコツコツ練習してきた
憧れの曲を弾くことをやめました。

色々な想いが強すぎて、上手く弾きこなせない自分
大好きで いつか弾きたい って思い続けてきた曲

でも・・・思いのほか心の傷は深い・・・

ということで
先生と再選曲しまくった後
まったく違った曲調のものをチョイス 

レッスンでは一応決まったのですが

やっぱり弾きたい曲調と違う・・・ 
モンモンと思い続け、布団に入ってからもモンモン

え~~~~~~~~~~っい 

自宅にある曲集をひっくり返し
1から選曲しなおしまして、3曲まで絞りましたw

そこで力尽き就寝。

本日昼休み楽譜とニラメッコ(会社に楽譜持込)

u001.jpg


うーーーーーーーーーーーん 
決められない・・・

ということで「友人に3曲で何が好き?」などと
友人まかせにしてしまいましたヾ(- -;)

あと2ヶ月半で仕上がるか分からないけど
ちょいと頑張ってみようと思いますw

ゴルフは少し封印かしら・・・ 
とりあえず、本日ゴルフレッスン受けますが
休会覚悟です 

心入れ替えて新譜と戦うぞ 


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/05/19(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/177-de809e90
 |  HOME  | 
